Nicotto Town



お部屋


もう少ししたら、新しいお部屋アイテムが出るみたいですね^^

どんなのか楽しみです。

アバター
2016/10/02 22:57
マロンさんへ(*^-^*)

なんかハロウィンみたいだけど、どんなのかなぁ?
アバター
2016/10/02 16:36
どんなアイテムが出るのでしょうね^^

楽しみですよね  ♪

もうすぐ3部屋目を作る予定なので 頑張ってコインためます!!
アバター
2016/10/02 11:08
たびねこさんへ(*^-^*)

ハロウィンみたいですよね^^

また青ガチャ新しいの始まりそうだし、頑張りたいです^^
アバター
2016/10/01 20:40
楽しみですね!
ハロウインアイテムかな?
限定アイテムは逃さずゲットしたいと思います(^o^)
アバター
2016/10/01 18:06
優紀乃さんへ(*^-^*)

はい、セットで交換しようと思います^^

以前もセット交換したんですが、保存を忘れて、もう1回配置するのがめんどくさくなりました><
アバター
2016/10/01 17:24
新しいお部屋アイテムで模様替えかな?

気が向いた時だけ模様替えしているのみ。(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.