Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドゥテルテ大統領 ヒトラーを正当化

http://www.cnn.co.jp/world/35089865.html
ドゥテルテ大統領 ヒトラーを正当化

中国人の血筋であるドゥテルテ大統領登場以来
フィリピンは親米から反米へ転じ、親中になった。
アメリカ軍との共同演習を打ち切り中国との経済協力を優先する方針だ。
ドゥテルテ大統領は麻薬犯罪組織容疑者を次々殺害し、その数は千人とも二千人とも言われている。
そしてフィリピンには麻薬中毒者300万人がいると仮定して、ドゥテルテ大統領はヒトラーに習い
麻薬中毒者300万人を全員虐殺すると宣言した。

ドゥテルテ大統領はフィリピンでの支持率が高いので怖いものなしで、麻薬犯罪組織容疑者を殺害しているが
裁判抜きで冤罪のまま殺害した可能性はどうなるのだろう。
シリアのアサド大統領は辞任を要求する自国民を虐殺することで、政権を維持しているが
ドゥテルテ大統領も支持率が急落すれば、フィリピン軍を使い民衆を虐殺するのだろうか。
中国人の血筋であるドゥテルテ大統領は毛沢東の様に虐殺が大好きなのかもしれない。

こんな危ない男と安倍総理は会談して経済協力しようと言うのだから
安倍総理も危ない考えを持っているのだろうか。

アバター
2016/10/03 18:46
トランプは
酒場で酔ったオッサンが政治的な不満を喚いたような
いい加減な公約ばかり打ち出している。
その場の勢いだけで発言する男は必ず、後で方針を撤回し混乱させる。
アバター
2016/10/03 14:40
こんにちはもしトランプが大統領になるとデュッテルテ大統領みたいな発言しそうで嫌ですね。
アバター
2016/10/02 10:05
帰ってきたヒトラー はコメディですよね。
悪い政治家は 毛沢東 ポルポト スターリン と色々あるけど
なぜかヒトラーだけが悪人の代表にされている。

自民党の足を公明党が引っ張る限り安倍総理の考えは何一つ実現しないでしょう。
アバター
2016/10/01 20:35
麻薬犯だといってもただ持たされただけの人もいると思うのに ヒトラーのように
虐殺なんて>< 今ね 映画にもなったヒトラーが生き返ったという本をよんでたんですが
母が8月末に退所したから 本も読めなくて 中途半端に止まってるけど
もしもしヒトラーが死んでなかったら 裁判にかけて処刑するのかなあ? とか
思いながら 読み進めてたんだけど デュッテルテ大統領はその発言が凶暴過ぎて
どうも嫌いです>< 大統領も器じゃない


アバター
2016/10/01 19:09
自民党って昔は色々な考えがある人達が集まって~
色々対策を言い合ってすりよったり離れたいしながら政党をたもってたらしいよ~
でも電源開発促進税を可決した田中角栄の時から
反対意見が言えなくなってきて・・・今の安倍総理になってる。
そのうち、徴兵制あるかも・・・
困るなぁ~諸外国は女子の徴兵制も多いスヨ!
徴兵されっとトイレも部屋も女子も男子と同じなの・・・諸外国はそうだもん。
安倍さんも怖いよ・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.