Nicotto Town




毎回みてるわけでもないし


毎回コンサートいくファンではないです。

久々に今、嵐のテレビに観てた。

ニノが生もの苦手だけど食べなくてはならないシーンで

さくらいくんが必死にごまかす方法を考えてた。

そのとき、ふと思ったのが
「あ、まだ嵐は続くな」と。

ここで「なんで食えないんだよ 仕事だろー」みたいにならないんだぁと

思いました。

まあ、ゆるいっていわれたらそれもそうですが・・・・・。


芸人なら絶対ないよねーってのもわかりますが・・・・・。



アバター
2016/10/03 18:31
なんかねー
そのシーンがチームプレイのような
俺が、じゃなく、このチームで番組をなんとかしようと
不器用ながらにがんばってるようにも見えたのだ。

アバター
2016/10/03 11:13
そのテレビのシーンw丁度見てたヽ(´▽`)/

コンサート行ってみたいと思うけどDVDやテレビが一番特等席のような気がするので
満足です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.