Nicotto Town


ニコット日記


今日はタウンで久々に

画像

タウンへ言ってみたら 昔からの友人に会い


登り方も忘れてましたが

再指導頂き やっと登れました。

ここまでが限界とおもいきや 釣り場の屋根まで行けました。

昔は登りの練習や登りを 平気で2~3時間やってましたが。。。。

久々に登れてよい気分でした^^

アバター
2016/10/03 18:29
僕も登ってみたいです!
アバター
2016/10/02 14:04
けいちゃん

何時も本当にありがとうね~^^
登りのセンスがなくて 誰かに細かく指導されて それを3~4回繰り返すとやっと登れたりしますww
友人で数少ない活動中の登録当時の友人に会えて助かりました^^
アバター
2016/10/02 14:01
椿ちゃん
偶然屋根に居た椿ちゃんに会って 直ぐに降りてきてくれてありがとうね^^
まさか ここまで登れるとは思ってなく 途中で挫折したんだよww 指導が良いから ここまで登れてビックリ
懐かしい&楽しかったね~
今首の大動脈の炎症中なので20分位?が2~3時間位に感じたwww
アバター
2016/10/02 02:30
イイですね~♪

タウンに行ってみたら、約束もしていないのに昔からの友人とバッタリ出会う、なんていうことはリアルでもなかなか無いことですもん。
確か、プロフに登りは下手と書かれていたように記憶していますが、バッチリ登れているではありませんか^^

リアルでもニコタでも、お友達は大切にしたいと思っています。
こうして再会できて、楽しい時間を過ごすことができて、本当に良かったですね✿
アバター
2016/10/01 23:43
楽しかったねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.