Nicotto Town



パンプ菌♡可愛い菌に感染中~~~(^_-)-☆






猛威をふるっておりまする(#^.^#)♡



その名も♪


パンプ菌☆(*^▽^*)!!

私も瞬く間に感染しました(^。^)y-.。o○




わーい(*´▽`*)♡

パンプ菌だぞ~~~♪♬




アバター
2016/10/08 17:54
みゆさん♪

さっき伝言板をふと見たら・・・
みゆさんがかぼちゃになってるではありませんかっ♡(*^▽^*)!!

思わずみゆさんの所に行ってブログにカキコしました~ヽ(^o^)丿♬♩
パンプ菌かなりきつーくみゆさんに感染した模様ですね~☆
すごくすごく可愛いコーデでしたもん(#^.^#)
アバター
2016/10/08 15:50
こんにちは~♪

ついにフリマでかぶりものゲットしました~
パンプ菌、強力になりました(*^▽^*)
アバター
2016/10/06 21:14
感染源のみぃちゃん♪

ほんっとに(#^^#)♡! ありがとう~~~!!(*^▽^*)
こちらにお知らせを頂いて先ほど見ましたm(__)m☆
皆さまのブログ、見たいなあ♡!(^^)!
アバター
2016/10/06 00:47
☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡

深夜に失礼いたします。
パンプ菌感染源のみぃでございます。

パンプ菌集計ブログが完成しましたのでご報告にあがりました。
パンプ菌感染レポートvol.1とvol.2になります。

vol.1はこちらです↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=62907866

ご協力ありがとうございました。ご笑覧いただけたら幸いです。


愛をこめて♡ みぃ

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡
アバター
2016/10/05 23:34
みゆさん♫

おソロコーデ♡今日しました~(^_-)-☆
みゆさんのほうがもっともっと可愛いです(^^)v
同じ様で醸し出す雰囲気がちょっと違うところがあるのは何ででしょう??
中身の違いかしらん( ;∀;)とほほ・・・('◇')ゞ
アバター
2016/10/04 22:30
ケリーさん、おソロ持ってるんですか?
ピンクのおソロコーデお待ちしてます♥

結構色違いとかおソロコーデお持ちの方いるんですね。
タウンでもパンプ菌、増殖中ですね~
アバター
2016/10/03 22:14
みゆさん♪
ありがとうございます☆

おおーーっっ!!ヽ(^o^)丿♬♩
パンプ菌、繁殖力が続いてますね~~!(^^)!
私、かぼちゃ関連をあまり持っていなかったので今年の新作に期待しているのです♡
みゆさんも一緒に皆でパンプ菌をまき散らしていきましょう~(^o^)/
アバター
2016/10/03 08:00
おはようございます。
かぶりもの無いので、とりあえずてもちパンプ菌(*^▽^*)

今年はかぶりものゲットしなくちゃ・・・
アバター
2016/10/03 03:30
vinylさん♪

ありがとうございます☆
こちらのかぶりもの、とっても楽しいのです(#^.^#)♡
今年もハロウィンアイテムに是非かぼちゃのかぶり物が出て欲しいと願ってる私です('◇')ゞ
そしたらvinylさんもご一緒にタウンで・・・うふふ~~~(^。^)y-.。o○
アバター
2016/10/03 01:29
これは可愛くて猛威ですね♪
アバター
2016/10/02 18:09
きぴぽんさん♪

ありがとうございます(*^o^*)感染者ナカーマでーす☆

フリマで大盤振る舞いで応募したつもりがなかなか決断してもらえなくて(泣)
自分が出品していた物の求めをカボチャに書き換えたら応募が来て*\(^o^)/*
めでたく感染しました(^з^)-☆
アバター
2016/10/02 15:30
パンプ菌感染者ナカーマ(o≧▽゜)o同じく感染したさにフリマで黒ガ突っ込みました・・・4つもw
アバター
2016/10/02 15:07
みゆさん♪

ありがとう~♡
パンプ菌☆!(^^)!
感染したくてフリマで頂きました(^^)
今年のハロウィンの新作にかぼちゃのかぶりものが出たらもっと繁殖すると思います♡
みゆさんもぜひぜひ(*^▽^*)感染してパンプ菌ナカーマへヽ(^o^)丿♬♩
アバター
2016/10/02 15:02
ぶーたん。♩

ありがとう~(*^^*)
パンプ菌に感染しました~(*^▽^*)
フリマで求めを書いてゲットしたので感染ほやほやのひよっこなのです('◇')ゞ
今年の新作にかぼちゃのかぶりものが出たら更に繁殖が広がるかも(^-^)
アバター
2016/10/02 07:55
パンプ菌感染したいで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
衣装見つけるの苦労ですね。
アバター
2016/10/02 05:22
パンプ菌増殖してるね~(´▽`*)アハハ
やりたいけどアイテムないから見て楽しむわぁ^^
アバター
2016/10/02 02:06
さくぼたさん♪

ありがとうございます♪
パンプ菌に感染したら頭がかぼちゃになるのです♡
私の場合は感染したくてフリマでかぼちゃのかぶりものをゲットしました(#^.^#)♪♬
そして見事に?!パンプ菌姿に('◇')ゞ☆
今年も新作でかぼちゃのかぶりものがもしも出たらもっと繁殖するでしょうね~♡
アバター
2016/10/01 23:53
プハー パンプ菌!! ウマーイw
アバター
2016/10/01 23:51
たっくん♪

はい(^^) しっかりめでたく感染しました♡
ああ~~~っっ(゜o゜)!!
たっくんはたぬ菌も混ざってますね!(^^)!
おめめにお星さまを発見(^_-)-☆
アバター
2016/10/01 23:31
こんばんは〜^^
感染してますね〜^^
善玉菌で、たぬきん玉菌ですw
アバター
2016/10/01 23:30
みぃちゃん♪

パンプ菌の感染力が凄い事になってて楽し過ぎる~~~ヽ(^o^)丿☆
みぃちゃんには沢山お世話になってますm(__)m♡
感謝感激~~~!(^^)!
アバター
2016/10/01 23:25
みったん♪

あはは~♡
パンプ菌ナカーマがすごく多くて楽しいね~~~(^o^)v
ワクワクするねえ(*^▽^*)♪♬
アバター
2016/10/01 23:15
ヾ(*ⓛωⓛ)ノワーイ♪
ケリーちゃんありがとぉぉお♥
ブログあぷはちょっと待ってね〜^^
アバター
2016/10/01 22:52
きたぁ~!
私もブログあげなければ=з=з=з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.