Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


覚えてますか!?


こんばんは!

お久しぶりです!

さきです!

皆さん覚えてますか?

なかなか浮上出来てなくて皆さんとお話しすることができなくて

少しさみしかったです。

これからちょっとずつ浮上出来ていけたらなぁなんて思ってるので

もしよければこんなやつですが絡んでやってください!

いつでもウェルカムです!!

今夜は結構居たいと思ってるのでもしよければお話ししましょう!

さきでした!

アバター
2016/10/02 12:10
>>陽苺様
すみません(泣)
焦ってしまって後々気が付いて消させていただきました!(消えてるのかはわかりませんが・・・)
こちらこそ承認ほんとにほんとにありがとうございました!
アバター
2016/10/02 12:08
ここに失礼いたします(o_ _)o))

この度は、✿rainbow flower✿㍇に申請ありがとうございました!

申し訳ないのですが、✿管理人室✿にコメントするのではなく、
新しくトピックを立てて頂きたいです><
十六夜 波月samaや、私のトピックを参考に立てて頂けると幸いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.