Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1070)難問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「bonoさん、シロネコアスカです。
 お届け物ですよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 今行くから待っててね♡」
ドス ドス ドス・・・・・・
「ありがぼの♡
 またよろしくね!」
「ありがとうございました」
(小包を受け取ったbono)

「わ! Toshiからだ!
 爆弾だったらクマっちゃうな」
「bono、欲しくないならいいんだよ」
「Toshi、意地悪はなしだよ。
 ちょっと言ってみただけなんだ。
 嬉しくてはしゃぎたい気分なんだ♡」
 開けていいかな?」
「いいとも!」
パカン!

「お~~
 bonoが欲しかったアイテムだ。
 Toshiはなんでも解るんだね」
「気に入ってもらえてよかった。
 子グマカラーのはなかったから赤にしたんだ」
「え~~
 やっぱりでんでん太鼓は赤だよ!
 赤じゃないのは考えられないな!
(自信満々のbono)
「そうか・・・・・
 bonoがそこまで言ってくれると感激だ!
 プレゼントして良かった。
 私も感動だ」
「もっと大きな感動を味わったら?」
「またプレゼントが欲しいってこと?」
「それは難問だぼの・・・・・」

アバター
2016/10/03 05:02
なんだか肌寒いな・・・・

クマった! 
クマクマ団の出題が3問も減っちゃったんだ。
bonoは借金が返さなくて泣きそうなんだ・・・
アバター
2016/10/03 03:02
デンデン太鼓でんでけでん♪
楽しいリズムでスキップるるるん(o^-^o)
アバター
2016/10/03 00:55
でんでん太鼓、よかったですね!♪
よくお似合いです(●^U^人)☆
アバター
2016/10/02 23:38
Toshiさんからのプレゼント 良かったですね。(^^♪
でんでん太鼓 大きくて豪華ですね。
アバター
2016/10/02 23:28
大きなでんでん太鼓ですね~(^^♪

ステキコーデボタン、ポチッと♪
アバター
2016/10/02 23:17
大きなデンデン太鼓赤いのが素敵ですネ(。→‿◕。)☆
Toshiさん何時も素敵なプレゼント下さるのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
次も期待しちゃいましょうネ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/10/02 22:57
bonoちゃん、赤くて、大きな、デンデン太鼓、似合うね(^^)v
さっすが、Toshiさん! bonoちゃんの事をよくわかってるね。

最近、ちょっと忙しくて、お休みしてたけど、
久しぶりのbonoちゃんのブログ、相変わらず 楽しくて気持ちが和みます(*^▽^*)
アバター
2016/10/02 22:15
大きいですね!
良かったですね(^O^)☆
うん、ホントでんでん太鼓は赤ですね♪
クマさんの皮膚色?にもぴったりですし(^_-)
アバター
2016/10/02 21:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすToshiさんね~bono君の欲しいもの バッチリわかってるんだもの(#^.^#)
よかったね~
アバター
2016/10/02 21:47
おぉ~
bonoちゃん 今日はカミナリさまになってるんだね^^
でんでん太鼓を ドンドコ ドン~♫
おっと。。。
おへそを取られないように 隠さなきゃー ^_^; 
アバター
2016/10/02 21:40
Toshiさんからのプレゼント、良かったね~!
うんうん、でんでん太鼓といえば赤だよね♫
いつもbonoちゃん頑張ってるから、
きっとまたToshiさんからプレゼントが届くんじゃないかな♡
アバター
2016/10/02 21:06
大きなでんでん太鼓カッコイイです♪
アバター
2016/10/02 21:04
おぉw良かったね〜♬
そのでんでん太鼓はインパクトあっていいよね(*˘︶˘*)
アバター
2016/10/02 20:58
St.bonoさん、こんばんは~。

でんでん太鼓。
姪が生まれたとき、買ってあげた記憶があります(^^)v

わ~、忙しかったです~(>_<)
あ、いえ、お仕事自体は普通だったんですけれど。
重なるときって、いろいろ重なるんですよね。

今日の日当直予定だった人が体調不良で。
急遽、日勤帯に私が入りました。
ここ数日、気温差が激しいので、体調を崩される方が多いです。

それで。
お家に帰ってきたら、ポストにお手紙が入ってて。
町内会で、以前組長をやられていたおばさまが亡くなられたって。
今日、お通夜だという連絡でした。
慌てて支度して、さっき帰ってきました。

明日は代休になりました。
のんびり過ごします。

ということで。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/02 20:53
大きな赤いでんでん太鼓( ・∀・) <いいですね。
すごく目立っていてお似合いです( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
アバター
2016/10/02 20:51
+(0゚・∀・)+わわ 大きなでんでん太鼓 
やっぱりToshiさん bonoちゃんの欲しいもの良くわかってるんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2016/10/02 20:46
欲しかったプレゼント良かったですね。
アバター
2016/10/02 20:21
おおおおー
シロネコアスカ登場お待ちしてましたよ。
良いプレゼントでしたね。
アバター
2016/10/02 20:18
こんばんわ。
プレゼント良かったですね(^^♪
本当は私も暇なんで仕事中入りたかったんだけど、職場が役所なんで、
ばれると大事になってしまう次第で・・・。

あとこれからの時期は秋刀魚の刺身と戻り鰹ですねぇ(^^♪
いわきが地元の学生時代の悪友曰く
「中ぶりで脂の乗ってないのが刺身にはいい」との事。
生の秋刀魚の脂は当たるそうで・・・。
あとメバルやアイナメの様な根魚も冬を間近にして美味しくなる時期。
冷えたビールの一升飲みに合わせてみたいですw
アバター
2016/10/02 19:17
bonoは美味しい秋刀魚で満腹なんだ。
軽く酢でしめた秋刀魚は美味しいね。
もちろん塩焼きもね♡

昨日の法月綸太郎ミステリーは
イマイチだったんだ。
ご都合主義のスト〜リ〜はクマっちゃうんだ・・・
アバター
2016/10/02 19:07
凄い 大きなでんでん太鼓ですね☆
これなら雷様にも負けないですね。

次のToshiさんからのプレゼントは何か
楽しみですね。(#^.^#)
アバター
2016/10/02 18:47
おおお Toshiさんからのプレゼント!
よかったですね~♪
アバター
2016/10/02 17:22
大きなでんでん太鼓のプレゼント良かったね!(^^)!
Tshiさんに感謝だよ~!
アバター
2016/10/02 17:20
宜しくお願いします。

おめでとう御座います!。

爆弾の方が面白いかも?。
アバター
2016/10/02 15:50
こんにちは。
今日は、蒸し暑いですね。本当に10月になったのでしょうかね。
Toshiさんから、素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
また、プレゼントが貰えると良いですね。それこそ難問かしら?
アバター
2016/10/02 14:26
bonoさん、こんにちは^^

でんでん太鼓ゲット、おめでとうございます♪
この太鼓で雨や雷をおこせることができるのですよね☆
ブログでは触れていないですが、背景まで計算されたナイスコーデ! さすがbonoさん(^-^)

bonoさん、創作系食べ物はお好みではない様子^^
実は案外古風な頑固者さんだったりして(^-^)うふふ

イクラ丼、いいですね♪
筋子から作ったのですか? すごいですね!
綺麗にほぐすのは、結構大変だと聞いたことがあります。お疲れさまでした^^

最後に私を入れてくださいましたか(*^^*)
みりんが隠し味!重要なのです♫
アバター
2016/10/02 13:37
お日様が出てんで蒸し暑いんだ・・・

お昼は肉まんだったんだ・・・ 
なんだか中村屋のは美味しくなくなったみたいで
クマってるんだ・・・・

小麦や豚肉が値上がりしてるからね・・
仕方ないのかもね!
アバター
2016/10/02 13:18
左手のバケツの子は 晩ご飯の具材かや (;¬_¬)

昨日は 回線もHP表示も重かった ><;
アバター
2016/10/02 13:10
こんにちは!
でんでん太鼓いいですね!!
アバター
2016/10/02 12:54
こんにちわ✿
素敵なプレゼントですね(^^♪
アバター
2016/10/02 12:45
大きなでんでん太鼓!
嬉しいプレゼントですね~♪
アバター
2016/10/02 12:09
『シロネコアスカ』には参りました(^^
でんでん太鼓のプレゼント良かったですね♪
アバター
2016/10/02 12:06
わ~!素敵なプレゼント❤
大きいでんでん太鼓、インパクトありますね!
今日は久しぶりによく晴れてるので、せっせと洗濯してますw
アバター
2016/10/02 12:03
こんにちは♪訪問感謝です^^
なんて大きなでんでん太鼓でしょう^^wでんでん太鼓は赤ですね^^b
今日は晴れて気持ちがいいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/02 11:33
こんにちは^^
おお~雷さまみたい♪
黄色のハッピとよく合いますね!
アバター
2016/10/02 09:50
絵〜〜、あんまりもらい慣れちゃうと感動が薄いよ。
時々だから嬉しいんだよ、きっと。
アバター
2016/10/02 09:42
おおきなデンデン太鼓♪
迫力が有って素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

欲しいアイテムのプレ
おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
ますます貴クマ度UPね♪
アバター
2016/10/02 09:32
大っきいから目立つよね。
にしても、お似合いだわ(^O^)
アバター
2016/10/02 09:23
でんでん太鼓(・∀・)イイネ!!
トラ柄のお洋服ともマッチしてるよ^^
良かったね^^
アバター
2016/10/02 09:14
大きなでんでん太鼓目立ちますね。
プレゼントよかったですね^^
アバター
2016/10/02 06:50
おおきなでんでん太鼓、楽しそうなアイテムですね^^
アバター
2016/10/02 06:36
素敵プレ、良かったですね(^m^*)
アバター
2016/10/02 06:03
わぁ~
大きなでんでん太鼓ね~
赤い色がよく映えて、bonoさまに似合ってるよ☆
シロネコアスカのお届けと言えば・・・
やっぱりToshiさんからのプレゼントなのね~
大きくて立派な太鼓だから、タウンでも注目されそう( ^ω^ )♪
貴熊度がアップするかも~
優しいToshiさんで、bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.