Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、日曜日だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136






ども~~~~~~!!




ごぜ丸です^^





最近、どーしても、PM21:00あたりになると・・・



大まかに、タウンに行って、釣りをして帰って来ると、



不思議な事だが、眠くて堪えられない・・・・(-_-)zzz




それで、「あの人の麻酔銃で狙撃されている!」と、



気付くが気つかないかで・・・・意識が無くなる。





すると、次回目を覚ますと、日付けは変わり、



ああああ・・・・日付けが変わり、アバターコーデの投稿



が済んで、昨日の素敵のお返しにポチッン!に行って・・・




「なんだ!全部、眠っていて、おしまいじゃないかっ!」



状態であり・・・・



これでは、困る・・・・・(-_-メ)




それでなければ、今日からは、PM19:00位にサッサと、



最終回でなくても、素敵ポッチン!返せるだけお返しに



行こうかなぁ・・・・と思ったりする・・・(-_-メ)




それで、とにかく、極寒の寒さになる前の過ごしやすそーな



10月の日曜日であります!



みなさん、秋の行楽、どこにお出かけですか?



楽しい、スポットがあったら、教えてくださぁ~い!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.