Nicotto Town



風邪ひいた。

油断してたら

風邪ひいてしまいました><

治るまでインする時間を減らして早く治したいと思います。

お返し訪問 行けないかもしれないけど すみません。

アバター
2022/06/30 23:51
こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪

2つもいいんですか!!
ありがとうございます( ; _ ; )
まだ、欲しいアイテムがないのでもうしばらく待って頂けますか(><)
すいませんm(_ _)m

本当にありがとうございます♪
アバター
2021/06/07 08:38
あれ? ゆりさんのとこのが当たってたのは前回みました。

私が言ってたのは、そのまえに、かずみさんが、ゆりのとこでなくて、かずかかずみさんのとこの
伝言板で、100コメを取ってたので、プレショップの物を希望してたので、私も、希望したのでした。確か。かずかかずみさんのとこの100コメとったとき。

でも、いいです。
そうゆうふうに、るーるをかえたと解釈します^^
私も一途にしょっちゅう見て頑張っておさんにんさんのとこでコメントしてるので、このまま、頑張っていきます^^

ではでは^^
アバター
2019/02/12 09:16
この前に質問させて頂いたのですが かずさんもお仕事もありお忙しいのでお返事頂けなかったですが 伝言板は2コメまで大丈夫ですか?(^^)
アバター
2019/02/12 09:13
おはようございます(*^_^*)/     昨日は誕生日の日に100コメにも・・・2重の嬉しさでした ♪
100コメ目プレ
30弾の森のパン屋さんのできたてパンの背景ありますか? 
ありましたら宜しくお願いします ♪
アバター
2017/07/16 19:04
おはようございます。
いま、おきました。
ねちゃって、ごめんね
アバター
2017/06/20 12:01
こんにちは。
かずさん 前回の黒ガチャのでベネディクトというアイテムで
譲って頂くことが可能な物はないですか?
他なんでもいいのですがサークルの配布後に残った物の
男物を譲ってほしいのですがダメですか?
アバター
2017/06/09 19:28
えと。
日にちを教えただけで終わってます(o'∀')b

自分で選ぶのですか?
いいのかなぁ?・・
アバター
2017/06/06 21:41
早く元気になってね♡
アバター
2017/02/12 12:13
緑色のワンピースに似合うとても可愛い靴ですね  ♪
とても気に入りましたよ (^-^)
ありがとうございました^^
アバター
2017/02/12 12:09
かずさん 今回は2点も頂いたうえにさらにおまけで1点つけて頂いて本当に嬉しいです ♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

かずさんのバースデーも近いですね。
何か希望の品物がありましたら遠慮なく言ってくださいね^^
アバター
2016/12/03 11:06
かずさん、どうもありがとうございます♪
欲しかったのでとても嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
大切に使わせていただきます♪(人´∇`)。+.゚♪

かずさん、どうぞ暖かくしてお体ご自愛くださいね~♪(^o^*)/
アバター
2016/12/01 10:51
かず☆さん,
いつもありがとうございます♪

キキとララ 星の光が入ったボブヘア 茶
ふわふわ浮かぶ天使たち 赤

どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/12/01 00:37
いよいよ12月、12月3日私の誕生日です。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _*)m
アバター
2016/11/30 23:00
こんばんは☆
マスクしてるから風邪引かれたのかな?
インフルも流行だしたので気を付けてくださいね。
お大事にです☆
アバター
2016/11/30 22:04
ありがとうございました!
頑張ります
アバター
2016/11/16 00:06
かずたんこんばんわ
おばあちゃんが入院する事になりました。
今月ニコタお休みします。
かずたんいつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2016/11/08 22:00
かずたん
ありがとう♡
アバター
2016/11/07 21:58
はーい♡
あしたも
よろしく
おねがいします。
まってるね♡
アバター
2016/11/07 21:51
かずたん
おやすみん♡
またあしたね
アバター
2016/11/07 18:58
にのちゃんも
風邪っぼくて
いやだよー。
かずたんも
元気でいてね
アバター
2016/10/14 21:10
こんばんは。
かずさん、お身体の方は回復に向かっていますか?
ご自愛下さいね。
アバター
2016/10/07 14:30
まだマスクをしているようだけど・・・

大丈夫? 朝晩が半袖では寒いくらいになったから
またひどくならないように気をつけてね^^
アバター
2016/10/06 23:49
完治するまで無理しないで下さいね♪
アバター
2016/10/05 22:27
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に!
アバター
2016/10/05 22:21
お体いかがですか?
明日は暑くなるそうですのでいい機会です。
でもあさっては10度下がるって聞きました。
お大事に・・・
アバター
2016/10/05 09:34
無理しないで安静にしていてくださいね><
ニコタもゆっくりで良いので落ち着いたら楽しみましょう^^
治すのに専念してくださいね?^^
アバター
2016/10/05 00:20
大丈夫ですか?
訪問なんて気にしないで、早く治してくださいね。
アバター
2016/10/04 22:14
お加減良くなりましたか?
インフルではないと思うので
体 安静にしてれば 良くなると思いますが
お大事にして下さいね
アバター
2016/10/04 19:08
今日訪問ありましたが無理なさらずに^^
アバター
2016/10/04 00:17


こんばんは(*^^*)
体調はいかがですか?
どうか、無理はなさらないように。
お身体を大切にしてくださいね。
お大事に。
アバター
2016/10/03 20:24
こんばんは。
風邪の方は如何ですか?
熱が出なければ良いのですが。。。
大事にしてね。
アバター
2016/10/03 14:57
早く治る様にお大事に為さって下さいネm(_ _)m
アバター
2016/10/03 11:58
早く治りますように お大事に~☆
アバター
2016/10/03 11:10
風邪ひいてる方何人かいますよ
無理は禁物 ちゃんと治してね
お大事に~
アバター
2016/10/03 08:22
どうぞお大事に~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/03 00:45
どうぞお大事になさってね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/10/02 22:45
お大事になさって下さい。
早く治ります様に。
アバター
2016/10/02 22:24
早く治したいですね。お大事に。
アバター
2016/10/02 20:44
この時期の風邪は長引くと大変ですよね><
訪問はお休みされて下さいませ=*^-^*=
アバター
2016/10/02 20:37
今晩は~!
大丈夫ですか?
朝晩と気温差が激しいから風邪ひきやすいですよね
しっかり体力つくの食べて無理しないで下さいねw
お大事になさって下さい(*´∀`)
アバター
2016/10/02 20:36
風邪が早く治りますように^^
おだいじに・・・。

みゃあの周りでも風邪引きさん増えてますよ^^;
アバター
2016/10/02 20:01
かずさん、こんばんは。
私の周りでも風邪引きさんが多いですよ。
昨日は涼しかったのに今日は夏日だし、
体調を崩すのも無理ないですよね。
お大事にしてください♪
アバター
2016/10/02 19:28
こんばんは☆
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/10/02 16:57
十分にご静養なさってください
そして、一日も早いご回復をお祈りしております!
アバター
2016/10/02 16:46
大丈夫ですか?
お大事になさってください(>_<)
アバター
2016/10/02 16:25
大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね
私もこの前体調崩してしまったので・・・(笑)
お大事になさってくださいね^^
アバター
2016/10/02 15:38
みんな体調を崩す季節の変わり目です
ご自愛くださいね!!
お大事に
アバター
2016/10/02 15:28
大丈夫ですか?
お大事に!
アバター
2016/10/02 14:44
風邪早く治ります様にღ❤ღ
お大事に為さって下さいネm(_ _)m
私も中々治りませんがお互い早く治る様に頑張りましょうネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/02 14:34
かず大丈夫?(´・ω・`)
早く治りますように!!
お大事に^^
アバター
2016/10/02 11:42
お大事になさってください
アバター
2016/10/02 11:24
風邪を早く治してくださいね

アバター
2016/10/02 11:14
大丈夫ですか?

お大事に=^_^=
アバター
2016/10/02 11:11
お大事にしてくださいね。
早く治りますように!!
アバター
2016/10/02 11:02
お大事になさってください!

早く治りますように✿

アバター
2016/10/02 10:35
大事にして早く治るといいですね
アバター
2016/10/02 10:00
かず管理人様 風邪ですか?お大事に!

実は私も30日に徹夜したので・・・
昨日から体がだるくてゴロゴロしてて
喉もいがらっぽく 風邪かも><

お互いに早く治しましょ!^^
アバター
2016/10/02 09:51
最近朝寒いからね・・・。
早く治りますように><!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.