Nicotto Town



風邪ひいてしまいました。

油断してたら

風邪ひいてしまいました><

治るまでインする時間を減らして早く治したいと思います。

お返し訪問 行けないかもしれないけど すみません。

アバター
2023/07/23 21:10
かずみさん、こちらに失礼します^^
ネコさん受け取りました。
いつも素敵な企画をありがとうございます(o_ _)oペコッ
毎日暑いですが熱中症に注意してくださいね^^
アバター
2020/06/04 23:23
こんばんは。
諸事情でこちらに失礼しますmm
お知らせ、友達申請ありがとうございますm(_ _)m
承認させていただきました!
もしも良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/01/18 17:55
だいじょうぶですか?
早く治してください(__)

4択ありがとうございます
アバター
2016/10/08 20:02




お大事にしてください(>_<)
アバター
2016/10/04 19:10
今日訪問ありましたが無理なさらずに^^
アバター
2016/10/04 14:32
かずみさん、
完治するまで無理しないで下さいね。心配ですから。。
アバター
2016/10/04 00:18


こんばんは(*^^*)
体調はいかがですか?
最近「秋バテ」というものが流行っているらしいです。
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/10/03 20:28
こんばんは。
かずみさん、容体は如何ですか?
早く治ります様に!
アバター
2016/10/03 11:07
それは 大変 私も仕事で来れなかったし
お返しは しなくて大丈夫だよ~~お大事に~
アバター
2016/10/03 08:20
どうぞお大事に~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/03 00:44
巡回は心配しなくていいから、ゆっくり休んで、早く元気になってね~^^
どうぞお大事にね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/10/02 22:46
お大事になさって下さいね。
早く治ります様に。
アバター
2016/10/02 20:35
風邪が早く治りますように^^
おだいじに・・・。

みゃあの周りでも風邪引きさん増えてますよ^^;
アバター
2016/10/02 20:10
かずみさん、こんばんは。
風邪が長引きません様に!大事になさって下さいね✿
アバター
2016/10/02 19:29
こんばんは☆
無理しない様にしてくださね✿
アバター
2016/10/02 17:06
大丈夫ですか?
お大事に為さって下さいネ(∩´∀`)∩
アバター
2016/10/02 16:45
大丈夫ですか?
お大事になさってください(>_<)
アバター
2016/10/02 11:41
大丈夫ですか? おだいじに
アバター
2016/10/02 11:25
風邪を早く治してくださいね^^
アバター
2016/10/02 11:15
大丈夫ですか?

お大事に=^_^=
アバター
2016/10/02 11:10
お大事にしてくださいね。
早く治りますように!!
アバター
2016/10/02 11:04
お大事になさってください!

早く治りますように✿
アバター
2016/10/02 10:36
大事にしてください。
アバター
2016/10/02 10:02
かずみ副管理人様も お大事に!

訪問のことは気にしないで しっかり静養してくださいね^^
アバター
2016/10/02 09:52
早く治りますように><!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.