Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


近況報告

大したことではありませんが近況報告を~


その1 『君の名は。』観てきました~
 
 娘と一緒に近くの映画館で。
 娘は前作の『言の葉の庭』の方が好きだと言ってました
 私はどっちが好きか決められないw←ザ・優柔不断
 どっちも好きです(*´ω`*)


その2 「文化祭」行ってきました~
 
 娘ももう高3。最後の文化祭です
 恒例の『男装・女装コンテスト』面白かったです(笑)
 娘の友人が男装で出ていたのですがまぁ~男前☆彡
 今年優勝すると3連覇だそうです
 優勝してるといいな~(結果が出るのは数日後)

その3 楽しみにしてること
 
 今週土曜日10月8日からNHKにて夜11時より
 大好きな漫画『3月のライオン』がアニメ化されて放送開始です♪
 好きな作品だけに、ガッカリするような作品になっていませんように
 楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2017/09/26 22:05
熊猫さん、めぇーっちゃお久しぶりです!

放置しててすんません、すんません。


近況報告

その1 「 10代の女の子に fall in love 」

ちょっと仲良くなった女の子を飲みに誘ってみたら、
未成年だということがわかって…(苦笑)
その後、特に進展はないものの、地道にコツコツと口説く機会を伺っておりますです…(笑)

その2 特にないです。

しょぼしょぼの近況報告でごめんなさい♪(笑)

それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2016/11/13 19:56
熊猫ちゃ~^◇^/~ん♪

ありがとうね~☆

次回の90000番☆狙ってね~♪^◇^*/ のむっちゅう♪ ̄◎ ̄////
アバター
2016/10/24 19:53
君の名は、なかなか良いですよね(*^^*)
相方がCDを借りてきてました。

男装がステキな娘さんのご友人がきになりますね(笑)
アバター
2016/10/21 21:14
対戦ありがとうございました
アバター
2016/10/05 11:37
(;・∀・)」近況報告~
皆様の巡回もままならないほどに、リアルが忙しいです。
もう1年ほど生活が変らないので、
これが今の自分の生活なんだと…ようやく納得したところです。
アバター
2016/10/04 17:03
こんにちは。
男装の彼女の三連覇が気になるので、
結果が出たら教えて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.