Nicotto Town



8周年を迎えたニコッとタウン

もう8年か。
サービスがスタートしてからすぐに始めたので私ももうすぐ8周年です。長いな。
とはいえ、ほとんど週一ペースでしかインしてないので、トータルの利用時間は
短いかも。
これからも末永くよろしくお願いします。

アバター
2016/10/03 21:58
風邪大丈夫ですか。
お大事にしてください
アバター
2016/10/03 19:55
ニコタは、無理せずが大事ですw
アバター
2016/10/03 19:33
おぉ~!
ゴーニーさんもうすぐで8周年何ですね~。
無理せず続けられてるようですね。
これからもニコタ楽しめると良いですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2016/10/03 10:46
こんにちは!
おお~長いですね。
ニコタだけじゃないけど、
やっぱり、無理しないペースでやるのが長く続く秘訣ですかね(^^

これからもよろしくです(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.