Nicotto Town



新聞に載りました〜(笑)


と言っても、事故したとか悪い事したとかではないですよ〜


有る仕事が地方版に載ったんです
市長も挨拶にくるくらいの立派な会議

うまく行くと良いんだけどなぁ!

アバター
2016/10/06 23:04
>そぅちゃん
挨拶してすぐに帰りましたけど

>yuzuっぽいさん
当日走るのを楽しみにしてます

>ヒヨリンさん
たまたま市役所からお話をもらいました
アバター
2016/10/06 21:52
こんばんは~♪

すごいですね~^^
アバター
2016/10/05 23:55
凄いですね。おめでとうございます。
アバター
2016/10/05 03:53
(๑´ㅂ`๑) 最近 ずっと
スマホからだたので・・・


市長が挨拶にくるくらいの・・・って
╭( ・ㅂ・)و ̑✿  すごいのだー☆


アバター
2016/10/03 23:03
何も悪い事はしてませんしまじめにお仕事してきましたよ

讀賣の大阪版には載ったのかも?

てか、16年前にTVにも出てますし
悪い事じゃない!
アバター
2016/10/03 22:50
凄いなぁ~
就職かなぁ?
アバター
2016/10/03 20:45
およ?
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

快挙になるといいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/10/03 19:38
おぉ!良い事、やりがいある事などで評価されるのは素晴らしいですね!
うまくいくといいですね(^^
アバター
2016/10/03 17:40
悪い事かって心配しちゃったww
アバター
2016/10/03 10:46
期待してたのに良い事で載ったんだねwww
おめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

上手く行きますように祈ってますヽ(^。^)ノ
アバター
2016/10/02 23:41
スゴイネッ♪
早速永久保存版?( *´艸`)
何の事かわからないけど…うまくいきますように‼(^人^)
アバター
2016/10/02 23:39
なんだ、悪さして載ったんじゃないのか・・・(・_・)ちぇっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.