Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日も、ポシャると思ったが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:184





ども~~~~~~!!


ごぜ丸です^^





昨日も、「昨日、消化の小用」があったのですが、



出来ないと思い・・・・(当然だ!あのオッサンと大モメで



あった訳で・・・・)




しかし、鬼母の意見では、昨日を除いて、これから木曜日



まで、雨続きと聞き・・・・




強制的な雰囲気で、「本日中に、用があるなら、済まして



おかないと、今週は、バッチリ台風が来ていて・・・・」



だそうで・・・・




それで、半分以上、諦めて、「はぁ~~~!本日も又、



昼寝?!」なんて思っていたら、どーにか・・・・



昨日は、予定を消化出来て・・・・奇跡的だ!




それにしても、みなさん、ハロウィン・・・・・好き?



ごぜ丸は、緊縮財政、極寒冬山登頂!という状態で、



気がおかしいのか?マメなのか?理解されていませんが・・・



ごぜ丸としては、所詮、今更、新しい素敵なお家を建てる



訳では無し!嫁に行くことも無し!一生をここで、


埋もれて死んでくれ!だ、そーで・・・・



それならば、この位のハロウィンの飾り付けをして、



自分の人生に、こんな日もあった・・・・(-_-メ)



じゃー、ダメですか・・・・?



どーぜ、ごぜ丸は、今年の年末に旅行をする班には、


居ない訳だし・・・・



この位、ハロウィンのお祝いを、ケチケチしながら、



祝っても、怒られる・・・・・




又、生きるのが、嫌になって来る・・・・・



取りあえず、この飾り付けで、ドアを開けたら、



7~8年は、やってもダメ?


結構、予算も「詰めた感じ」にしてあるんだけどなぁ・・・



まだ、ウルサイですか・・・・?








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.