Nicotto Town



女子会報告

画像

実は今日の女子会、間に合わないんじゃないかと
ハラハラしていたんですが、なんとか5分の遅刻で
済みました(^-^;

今日の女子会では久しぶりにデイジーさんが
遊びに来てくれました♪
短い時間ではありましたが、私を含め皆さんが喜んでいました

今回の女子会は入れ違いの多い女子会でしたね(^-^;
ぽめさんが落ちてしまった後にデイジーさんともみじさんが
遊びに来てくれ、お帰りになった直後にのんさんが遊びに来てくれ、のんさんまめりんさんがお帰りになった後に
ぽめさんが復活という具合に(^-^;

皆さんそれぞれお忙しい中遊びに来てくれてるので
時間がバラバラはしょうがないですよね

またいつの日か皆さん一同で集まれたらいいですね♪

それではおやすみなさい



アバター
2016/10/21 20:28
さちさん。こんばんは^^。
暑かったり、寒かったりと、気まぐれな秋ですが
風邪などひいていませんか?
二コタにきて5年が経ちました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^。
アバター
2016/10/17 10:32
さちさん…お元気かな。
アバター
2016/10/03 11:36
こんにちは(*´▽`*)

最近、遊びに行けなかったので、今回こそは!と思い参加しました( 艸`*)ププッ
なかなか皆さんに会えず、何度も飛んで(30分近く・・^^;)
その間のパレードは貸し切り状態の第2広場で見る派目に・・><
短い時間でしたが、久しぶりにお会いすることができて良かったです^^

↑名前出してもらえると、なんだか恥ずかしいですね・・
でも、嬉しいです。
さちさん、またぜひ企画お願いします!
アバター
2016/10/03 10:38
おはようございます!
夕べ息子がPCを使って仕事をしていたので終わった瞬間にIN!
コーデする暇もなくとりあえず皆さんと合流できたのも束の間。
「帽子洗いたいんだけどどーしたらいい?」と夫。
なぜ昼間言わない!晴れていたから乾いたのにぃ!
教える方が面倒なので急いで洗って干して戻ったらまた呼ばれた_| ̄|○
せめてお一人お一人に挨拶したかった…
ごめんなさい、来たと思ったら抜け殻になってまた戻ったらすぐ帰宅。
これに懲りずにまた参加します!
アバター
2016/10/03 10:00
おはようございます。
昨日は短い時間でしたがお会いできて光栄でした。
ジャンプも一度は成功できて嬉しかったです。
教えて下さったゆいゆかりさん、ありがとうございました^^

もみじさんから伝言を預かったのにもみじさんより遅れるという体たらくww
本当にすみません^^;

ぽめさんにはお会いできなかったけど、まめりんさんもおっしゃってる通り
私もぽめさんにお会いした気分になれました^^

来年は天国に行きたいですww
アバター
2016/10/03 08:39
おはようございます^^。
昨日は、いろんな皆さんが入れ代わり立ち代わり。。。
とっても楽しかったです。
ぽめさんとは、結局一言もお話しできませんでしたが、
ずっと話題になっていたので、何だかお話した気分になれました^^。

広場によって、また、クリックするキャラクターによって
飛ぶ方向が変わるって、初めて知りました@@
1人では味わえない、お団子ジャンプ!!
女子会ならではの醍醐味ですね^^。
また、次回を楽しみにしています^^。

アバター
2016/10/03 00:53
こんばんわ

ラストアタックでボスだけが第二広場に集合出来なかったのは心残りです!
必ずや、来年はリベンジしていただきますよっ!!

しかしこのコーデはみんなと集合するまでは
かなり恥ずかしい思いをされられましたが・・・

本日はお疲れ様でした!!
アバター
2016/10/03 00:52
途中、パレードジャンプ技研究のために第二に行ったらば、ゆかりんとデイジーさんに会え、
用事が終わり23:00の中央に向かったのですが、残念ながら合流できず(><
まともにできたのは23:15からの参加となってしまいましたm(_ _)m

一番最後、第二ではさちさんと合流できずでゆかりんとぽめさんと三人でジャンプ技を決めれました^^
その後周囲が暗くなっても女子トークは続き、ピンクのお姉さん登場まで居座ってました(ノ∀`)w
さちさん、パレード終わってから来ないかなーって思ってたんですよ~w

今日は不規則な参加となってしまいましたが、次回はちゃんと最初から参加できるよう頑張りたいですw
ぽめる…σ(-ω-*)フムww
いわゆる、女子会にて通用する新語てやつですね!メモっとかねば……φ(。_。)メモメモ…ヨシw

次回は…まさかクリスマスまで開いたりしないですよね^^;
企画、お待ちしておりますよw

実は今日の女子会ブログを見落としておりまして^^;
夕方の時間帯にがあこにゃんに会って知ったのですΣ(ノ∀〃*)ペチッ
があこにゃんにはめっさ感謝です♪アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ❤
アバター
2016/10/03 00:45
あ~~コメント書いてるうちにブログがアップされてました。

さちさんスミマセン合流できませんでしたが第二イベント広場のパレードは見ることができました。

毎度寝落ちしてるので「ポメる」ということばも生まれたそうで…
これから公明正大にポメることができます??

・・・っていうか・・・ごめんなさいーー;
これからも女子会お願いします。いい意味で期待を裏切りたい(最後まで寝ない)です^^;
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.