Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1158)収入

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

「わ! クマったな!
 計算が狂っちゃうよ!」
(bonoの熊色は最悪です)
「急な変更なんて・・・・・・・
 想定外なんだ」
「bono、どうしたの?」
「Toshi、いいところに来てくれた。
 大問題が発生したんだ!」
「少し落ち着かないと・・・・・・」

「bonoのPコイン収入が激減しちゃうんだ」
「それは大変だ。
 bonoは借金してベアーハウスを買ったばかりだから」
「そうなんだ!
 それでbonoはクマってるんだ」
(泣きそうなbono)
「ことによるよクマクマ団の出題の数かな?」
「ぴん~~ ぽ~~~ん~~~
 10月から7問が4問になっちゃたんだ。
 Toshiに借りたPコインが返せないんだ」
「耳をそろえて返してもらわないと」
「え! 耳を切れっていうこと!」
(泣きだすbono)

「bono、そんなことは言わないよ。
 bonoが頑張ってるのは知ってるから
 返せる時でいいよ。
 いろいろ忙しいだろうから」
「わ~~ 本当~~~~
 よかった♡
 やっぱりToshiは優しいな~~~」
(笑顔が戻ったbono)

アバター
2016/10/05 05:01
アバター
2016/10/04 21:02
収入が減ると予定が狂いますね~
Toshiさんが優しく待ってくれて良かったですね(。◕‿◕。)
アバター
2016/10/04 04:59
早く目が覚めちゃって
眠いんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/04 03:11
ウフフ
待ってもらえて大助かりだね(o^-^o)
アバター
2016/10/04 02:54
私も「ニコットプラス」でPを貯めているので、出題が減ると哀しいです。
仕方ないことですけれど…
毎日少しずつでも、積み重なれば大きな金額になりますよね。

でも、借りたPコインを、ちゃんと返すなんて、bonoくんは偉いと思います✿

活気がある頃のタウンに行ってみたかったですね…
アバター
2016/10/03 23:30
クマクマ団の出題数って、減ってしまったんですか~⁉(@_@)
私も困ります。((+_+))
アバター
2016/10/03 23:26
クマクマ団 困ったですね~( ゚Д゚)
Toshiさん やっぱり優しいです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/10/03 22:41
クマクマ団困るよね~
滅多に1コイン入って無いけど広告ゲーム(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/10/03 22:35
半袋で598円は高い!
行きつけのスーパーで初物が1㎏598円。翌日には650円位だったんだ・・・
なので初物は贈答品として贈ったんよ。北海道は栗が入手しづらいとの事で
贈るんですよ。お世話になっている人なんで・・・(^^♪

確かに有料ハウスは高いですね・・・。
結局出せずに死蔵している家もありまして・・・。
例えば金の家とか、
今見たら去年買ったクマハウスがありましたw
アバター
2016/10/03 21:57
Toshiさんは本当に優しいです。

Pコイン獲得の道のりは険しい^^;
頑張って(^^♪
アバター
2016/10/03 21:52
減るのですか…まだまだ満足にできていないのに(*_*)
返済は…ドーンとニコくじで!(あ、当たるのはCコインでした…)
アバター
2016/10/03 21:42
収入が減っちゃうのは辛いね^^;
出も仕方ないよ、ゆっくり返していこう♫
アバター
2016/10/03 21:38
クマクマ団まだ答えて無い問題が、沢山あります。
頑張ってコイン貯めないとですね。
Toshiさんは、優しいですね。
アバター
2016/10/03 21:24
bonoちゃん 頑張ってたのにクマクマ団の出題数減ちゃうのね
でも Toshiさん 優しくて良かったねぇ~(´∀`)
アバター
2016/10/03 21:22
ベアハウス返済大丈夫かな~
アバター
2016/10/03 21:19
せっかく 頑張ればPコインがもらえるのに
問題数が減っちゃったら困っちゃいますね。
Toshiさんは優しいから bonoちゃんの頑張りを
ちゃんとわかってますね。(#^.^#)
アバター
2016/10/03 21:07
出題数変わったのですかっ(●´Д`●);!

クマクマ団、さいきんやってなかったから気づかなかったです~(●>Δ<●);
アバター
2016/10/03 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー借金までしてお家買ったのね
ローンだね(--〆)
早く 返済できるといいね~
Cコインが Pコインに替えられるとうれしいのにな~(私もPコイン貧乏)
アバター
2016/10/03 20:13
こんばんは タルタルソースいいですね~ エビフライが食べたくなりました
アバター
2016/10/03 20:09
こんばんは^^
そうだったのですか
突然だとびっくりしちゃいますね(゜゜;)
アバター
2016/10/03 20:02
チキンいいですね!
想像したらよだれたれそうです・・・笑
アバター
2016/10/03 19:35
雨でなんだか蒸し暑いんだ。

bonoは美味しいチキンと鮭フライで満腹なんだ。
やっぱりタルタルソ〜スがポイントだね♡
Toshiの家で録画した沢村一樹のドラマを見るんだ。
彼はワンパタだけどね。
今夜は雨がすごいからToshiのお家にお泊まりなんだ♡
アバター
2016/10/03 19:31
借金はないですけど、Pコインは大事に使っていますw
アバター
2016/10/03 19:26
くまくま団、大変ですねぇ。
私も少々借金があるので困ってますw
返済してクマハウスを我が物に!
アバター
2016/10/03 19:23
こんばんは!
くまくま団はめんどくさくってやってないんですけど、減ったんですね・・・
借金返済がんばってください!笑
アバター
2016/10/03 18:34
Toshiさんはホントに優しいよね^^
bonoちゃんは幸せ者だ~♫

鮭&チキンフライ!
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる
ご近所だったら食べに行きたい( *´艸`)
アバター
2016/10/03 17:03
今夜の夕食は鮭&チキンフライだって! 
bonoの大好物なんだ・・・ 
早く食べたいな〜〜〜♡

その前に頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜
アバター
2016/10/03 16:22
明日はお休みに。

耳お揃えて返しなさい!。

ミナミの帝王お見なさい!。
アバター
2016/10/03 14:49
いくら友達でもお金のことはきちんとしなくっちゃ、なのですね^^
末永く仲良しでいる秘訣かも!
アバター
2016/10/03 13:07
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/03 12:55
あらら…急な変更だったんですか?
収入の計算が狂うのは困りますよね(゚o゚;;
Toshiさんがそのぶん割引してくれたり・・・は、ないですかね^^;
アバター
2016/10/03 12:10
こんにちは♪訪問感謝です^^
でんでん太鼓、確かに重量感あって背中が反り返りそうですね^^w
広告ゲームは時間が掛かる割に、ゲットするPが少ない(場合によってはゼロ;)ので
やってないのですが、クマクマ団、見てみようかな^^ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/03 11:12
クマクマ団は面倒でしばらくやってなかったけど
出題数が減ってたんですね~
4問ぐらいなら毎日できるかもですが
Pコイン収入が減るのは困りますね。
アバター
2016/10/03 10:28
St.bonoさん、おはようございます。

まさかのときの友こそ、真の友。
お友達って、本当にありがたいですよね♪

今日は代休です(^^)v

今日はこれから明日の資源回収のために段ボールとか古新聞、まとめようと思ってるんですけれど、お天気が心配・・・
前回もお天気悪くて出せなかったのよ(^^;)

台風18号。
こちらは5日の夜から6日の早朝にかけて通過しそうです。
今年はこれで台風はおしまいになってほしいです。
St.bonoさんも、お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2016/10/03 10:17
Pコイン収入源が減るのは困りますね。
でも優しいToshiがいてくれてよかったです。
アバター
2016/10/03 09:36
うん、クマ耳は高価なアイテムだからね!
詐欺があったくらいだから・・・。

優しい保護者で良かったねえ。
アバター
2016/10/03 09:07
Bonoさんには優しいお友達があってよかったですね。
でも、やっぱる返せないのは問題かな?

早く返せるといいですね。もっと笑顔になりますよ^^
アバター
2016/10/03 08:53
ニコッとタウンで宣伝しても儲けにつながらないと業者が判断したのでは。
アバター
2016/10/03 08:46
ニコッとプラスのクマクマ調査団・・・
前は12問だったのが8問に減り、
更に8問が10月~4問に減るってお知らせが書いてますね^^;

でも完全に無くなった訳では無いので
毎日コツコツ頑張ろうね♪
Toshiさんも待ってくれるって言ってくれて嬉しいね^^

アバター
2016/10/03 08:03
それは予め言っておいてもらわないとだよな
Toshiさんが優しくて良かったな
アバター
2016/10/03 07:47
ニコッとのマイナス金利政策ですね!!! 設備投資と賃上げ・・・、アンドロさんの給料アップが解決策かもwwwww
アバター
2016/10/03 06:24
bonoさまの大事な収入源が減っちゃったね~
毎日コツコツ貯めているのに、急に問題数が変わったら、
予定が狂って困っちゃうよね!
Toshiさんから借りたお金が返せないし・・・
でも、優しいToshiさんは、返せる時まで待ってくれる事に( ^ω^ )♪
bonoさま、忙しいけど頑張ってね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.