Nicotto Town


みかくとう


10月第一日曜日

炎の町内会月間が始まりました

土曜日はちょっと要領が悪くて
仕事終了は23時半でした
1時半過ぎに帰宅して
6時に起床

7時に旧小学校へ行って準備開始!
地区の運動会でした
一種目目の「一升水増し大作戦」
(升で運んだ色水で一升瓶をいっぱいにする速さを競いました)
だけ出場して、後は代わりの人に出てもらって
準備と片付けに専念させてもらいましたが
(体育部員のため)
暑い日差しに、お茶3本飲んでもヘロヘロでした
(帽子を忘れて大失敗)
12時には無事協議終了
私の町内会は同率3位でした
(7チーム中)
会場の片付けを行ってから

反省会と言う名の飲み会へ
普通に飲んでいたつもりだけれど
相当効きました

自宅に戻ってからは
ひたすら、ゴロゴロ・ダラダラしながら
2リットル以上の水分補給を行いました

というわけで、
待ち合わせに遅れまして申しわけありません
<m(__)m>



アバター
2016/10/04 09:18
メタボエム 様
コメントありがとうございます

ちょっと遅くなっちゃいました
アバター
2016/10/03 22:35
エイトで、会えてよかったわ^0^
アバター
2016/10/03 14:30
kei 様
コメントありがとうございます

田舎は、町内会行事があるので大変ですよ
アバター
2016/10/03 13:34
町内会のお仕事もがんばっておられますよね~
いつも感心しちゃいます。
お疲れさまでした(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.