Nicotto Town


足柄金太郎


二コタ8周年おめでとう おめでとう★★★★★

二コタも8歳 おっちゃんもお付き合いしてるみなさんも大変
喜ばしい事だと喜んでおります。愛あり友情あり励まし合いありの
今日この頃 二コタでの人生も人生として心に刻み毎日を楽しみながら
友を増やし、愛を増やし、仲間を増やしていきたいなぁと感じている
今日この頃ですばい。(*^_^*)

アバター
2018/06/14 20:49
おk、フリマ渡しします、
使わなくなったら、金ちゃんが他のアイテムに変えれるでしょ、
青がちゃのいらないアイテムを出品して下さい、
それに、わたし3点入れますので((○┓ペコッ お願いします。
アバター
2018/06/14 14:08
前のイベで目、使わないダブってるのあるけど 持ってますか? 
持ってなければ、あげます~

※ぐるぐるアリス 一体型フェイス
※にっこりみぞれ 一体型フェイス
※一体型フェイスほんわかみぞれ
アバター
2018/05/24 22:43

通りすがりの女性いわく ⇒ 金太郎さん 素敵~ 私のことを じっくり見つめてね ^0^

⇒ 人は 見られることで美しくなる
アバター
2016/10/04 00:05
二コタでの人生も長い人生の楽しい一ページとして
金ちゃんのこころに残るといいですね^^(^_-)-☆
これからも仲良くお付き合いの程、よろしゅうに~(o^―^o)
アバター
2016/10/03 14:54
金ちゃん どすーーーんと 二度目におちてきて ニコタの住人になっていてくれて
いつも 仲良くしてくれておりがとうーーー
これからも ニコタがあるかぎり よろしくね
アバター
2016/10/03 11:16
おっちゃん、おはよう(^_-)-☆
あかずきんちゃんだよ~~
アバター
2016/10/03 10:10
ブログ書いてお部屋アイテムゲットしたか
見に来たけど置いてなかったね~www

それにしても散らかってるお部屋やったわwww
ええ趣味やな~^^
楽しいわ~
アバター
2016/10/03 10:06
えらい真面目なブログやしぃ~www

でもこれからもよろしゅうにぃ~
いっぱい遊ぼね~

おっちゃんの愛話聞かせてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.