Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう10月か・・・


今さらですが・・・

もう10月なんですね・・・^^;
早っ・・・

去年の同じころのブログ見てみたら、
風邪引いた旨の記事が・・・^^;

去年もこの時期
風邪引いてたんですね・・・^^;

体調には気をつけないと・・・ですね^^;

※とりあえず書いたブログ・・・^^;

アバター
2016/10/05 21:34
みのちんさん
ううむ・・・やはりそうなのでしょうね^^;
アバター
2016/10/05 21:33
くりんさん
なかなか秋らしくなりませんね・・・^^;
アバター
2016/10/05 21:32
zoko*さん
既に風邪引きましyた^^;
もう治りましたが・・・
アバター
2016/10/05 21:32
美枝子さん
体調に気をつけましょうね^^
アバター
2016/10/04 15:18
今年もあと3ヶ月足らず…
一年がとても短く感じるのは歳をとったせいでしょうか^^;
アバター
2016/10/04 04:42
なんだか今年はいつまでも涼しくならないので、
10月っていう感じがしませんね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/10/03 23:46
今年は??(pq´▽`*) 大丈夫???
  風邪ひいてませんか~??
  寒かったり暑かったり 気温の変化が激しすぎるので…
       体調管理にお気をつけくださいネ。。。
アバター
2016/10/03 23:20
季節の変わり目で体調崩しますよね><
お大事にしくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.