Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


ありがちなパターンのやつ

今日はいい材料が手に入ったわ…なにを調合しようかしら(φωφ)むふふふふふっ★(By小熊)

もらったステキコーデ♪:8

実はワルモノの本体は

魔女のそばにずっといる人形なのでした・・・。

この小熊はかわいい顔して悪い子なのよ~。
かごの中の妖精さんを嫁にするといっていたわ。

妖精さん・・・(・_・)ティンカーベル??
ピーターパンの頭の上にいたじゃないの!?

っつーか。ピーターパン。

なぜ広場でのイベントが終わったのに今日(10月4日)も部屋に侵入しているのだ。
とっとと帰れー。

・・・パレードとかあるんだっけ?まだやってたっけ?
実はイベント詳細見てないからわからにゃい・・・・orz

アバター
2016/10/05 01:54
・・・わたしもよくわからず毎日ガラガラがんばったけどまったく当たらなかったよ・・・。

お部屋のぬいぐるみくらいは全員にくれてもいいじゃないかー。けちー。とちょっと思った。

確かにね(・_・)いつもと違って点目じゃないから微妙にかわいくないぬいぐるみ。

今までってニコタオリジナルキャラのぬいぐるみは点の目であの微妙さが微妙にかわいかったのにー。

ティンカーベルは使いまわしているのにね。ま、いっかー。
アバター
2016/10/04 18:14
あの中ならピーターパンの人形がいいと思って
毎日風船持ってガラガラしてたけど
当たらん(・_・)
ってか、その前のも当たってない
50名じゃ当たるわけないわな  別に要らないけどさ

ってかちょっと・・・  今回のこのキャラたち
お顔がちょっと・・・・(・_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.