Nicotto Town


つぶやきrnao


かぼちゃダァ。。。

8周年。。HAPPY,,HOLLOWEEN〜♪(´ε` )

もらったステキコーデ♪:23


なんか、、、

十月なのに、、、30度って、、、

どひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)

アバター
2016/10/05 23:20
ね~;;今日も暑かった;;
暑いのに 9月は晴れた日が2~3日だけ;;
ウチラが子供の頃の夏や秋は もっと天気良かったように思う
そのうち、夏空や秋晴れが無くなっちゃうのかな~。。。

温暖化と原発廃止 天秤にかけるのでなく、早く省エネ社会と 自然エネルギーの活用を進めないと。。
アバター
2016/10/05 17:18
明日も暑いみたいね。
30℃超えはこれで最後にしてくれ!
アバター
2016/10/04 23:08
ほんと暑かったですねぇ(¯―¯ㆀ)
アバター
2016/10/04 21:41
今日は暑かったね^。^
アバター
2016/10/04 15:38
異常ですね、今更ですが^^;
アバター
2016/10/04 15:36
まだまだエアコン効かしてるよ^^
蒸し暑いね~~~
アバター
2016/10/04 09:16
この時期のクーラーのお世話にあんるとは・・・
あつぃね~
なのに お外に洗濯物が干せないほどの雨ばっかりね><
アバター
2016/10/04 06:41
しかも熱帯夜が続いてます・・・ 石炭のせい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.