Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(282)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん・・・・・
 あ! 黄門様だ!
 失礼いたしました・・・・・
 bonoと申します。
 はは~~~~~」
(ひれ伏すbono)
「よきにはからえ!」
「はは~~~~~~」

「あれ!
 アンドロくんのニオイがするぞ!」
(鼻を膨らまし大きく息を吸い込むbono)
「やっぱり、アンドロくんだ!
 bonoは鼻が良いからね♡」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、その印籠はクマるんだ。
 bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ。
 お披露目まで隠しておかないと・・・・」
「気がつきませんでした・・・・・
 いかがいたしましょう」
「う~~ん」
(考え込むbono)

「アンドロくんはタイムマシンを持ってる?
 bonoはMacのTime Machineしかないんだ」
「あることにはありますが・・・・」
「じゃ~ 時間を戻して印籠を持たないで登場してくれる?」
「良いですけど・・・・・
 もっと簡単な方法があります」
「なに?」
「bono様が見なかったことにすれば良いのです。
 ここには誰もいませんから」
「わ~~ アンドロくんはすごいな!
 bonoは感激だ❤️」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~
「あっ!
 印籠を持って行っちゃった!
 クマった!」

アバター
2016/10/17 09:57
企画参加ありがとうございます。

間違いアイテム探しで難航していらっしゃるのでしょうか?

・私の部屋に入り「間違い探し」の部屋にいきます。
・紫のバラが二つ並んでいる中間から右半分と左半分で
 アイテムが左右対称になっています
 それぞれ複数あるアイテムのうち違うアイテムが混ざっているものを探してください。
・お部屋の「撮影」ボタンの右側に「家具を見る」というボタンがあるのでクリック
・怪しいと思うアイテムをクリックすると家具アイテムが大きく表示されて
 名前がわかります
・全部で四つある間違いアイテムを探します
・間違いアイテムをそれぞれフリマ検索(求め側)してください
→半角カタカナは全角に、アイテム名に【】で囲まれた色が存在する場合は
 色はナシにして検索してください。
・それぞれ検索結果で表示されたフリマ出品の求め欄にヒントが書かれています
 次の手順へのヒントです
 ヒントをもとに次の手順を示す場所を探してください
・次の手順は謎解きなんですが、謎解きのヒントは問題に追加してあります。
アバター
2016/10/05 05:03
台風はどうなるのかな?
心配なんだ・・・・
アバター
2016/10/05 03:15
でっかい印籠GETオメデト(o^∇^o)ノ
先取りされちゃ困っちゃうよね(∂。-)-☆
アバター
2016/10/05 02:42
印籠、なかなかお似合いです^^
bonoくんから、うまい具合に印籠を持ちだす事ができて良かったですねw
たまには、いいですよね♪
アバター
2016/10/04 23:53
こんばんわ^^
アイテムかっこいいですね!!
似合ってますよ^^
今日の夕飯はなめこ汁、ご飯、豆腐を食べました^^
少し控えめにしてみましたw
アバター
2016/10/04 23:44
印籠ステキです。(^^♪
収納できない大きさなので、常に出しっぱなしですね。
アバター
2016/10/04 23:39
今晩は☪
ウエブマネーの背景赤カーテンフレームGETd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
宝くじイベントは頭乗せ又何も当たらず(;´Д`)
私も印籠は見えてませんよ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/10/04 23:37
印籠 すごい立派ですね。
すご~い(^O^)
アンドロくんの持ってる印籠 見なかったことにしますね。
(´∀`*)ウフフ(^^♪
アバター
2016/10/04 23:36
印籠フリマでGETおめでとうございます^^
アンドロ君のコーデかっこいいですね。

アバター
2016/10/04 23:34
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
凛々しい姿、印籠で強そうです。
アバター
2016/10/04 23:15
印籠もカッコイイけれど、

今日のアンドロくんはかっこいいですね。
アバター
2016/10/04 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こんな大きな立派な印籠 フリマで手に入ったの??
すごいね~
私も 見なかったことにするね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/10/04 22:28
印籠デカすぎて丸見えだよ^^;
アバター
2016/10/04 22:24
この印籠が目に入らぬかぁ~って
こんなに大きな印籠なら大きくてよく見えるね
bonoちゃん フリマでゲットなんだね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/10/04 22:17
大きな印籠☆かっこいいですね♪
アンドロくんも 黄門様になりたかったのかなw。
(#^.^#)
アバター
2016/10/04 22:06
おおおおー
印籠かっこいい~
アバター
2016/10/04 21:43
大きな印籠ですね。
世直しの旅頑張って下さい。
アバター
2016/10/04 21:11
わぁ~、大きな印籠だね!
フリマ成立おめでとう♫

アンドロ君、どうしても印籠持って行きたかったんだね( *´艸`)
アバター
2016/10/04 21:05
三つ葉葵の紋所~!!
世直しして欲しい~っ!!!
アバター
2016/10/04 20:58
印籠素敵ですね!
と…印籠なんて売っていましたっけ。
やはり黄門様から、いや角さんから貰ったのでしょうか(?_?)
アバター
2016/10/04 20:50
仕方ないですよ!!^^
アバター
2016/10/04 20:46
こんばんはげんき?
アバター
2016/10/04 20:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
印籠おめでとうございます!
ほんと見なかったことにしたほうがよいかもw
アバター
2016/10/04 20:33
St.bonoさん、こんばんは。

あ、水戸黄門ですね。
父が好きで、よく観ていました。

10月ですけれど、まだまだ蒸し暑いです。
お家に帰ってきて、蚊は1匹入っちゃって、またも蚊取り線香つけました・・・(>_<)
右手の小指、刺されました・・・(T_T)

今朝はおかげさまで雨は降らないで、資源回収、無事に出せました!
本当に助かりました。
今日もダメだったら、と思うと・・・(^^;)

問題は、台風18号。
どうか、被害が出ませんように・・・
アバター
2016/10/04 20:04
こんばんわ。
早く昔より近くなった福島に行って旬の秋刀魚と戻り鰹で一杯やりたいです。
アンドロさん、印籠を持っていっちゃダメですよwww
アバター
2016/10/04 19:50
そうなんですね!ゆっくり休んでください^^

アンドロくんがいいとこ取りしちゃいましたね!
許してあげてください!!笑
アバター
2016/10/04 19:44
こんばんは!
そのおっきな印籠を見なかったことには・・・目に焼きつきます・・・笑
アバター
2016/10/04 19:40
ニコッとタウンがメンテナンスの時
MMORPGもメンテナンスになる場合が多々ある。

そうなると暇つぶしする方法がない。
アバター
2016/10/04 19:31
bonoは秋刀魚三昧で満腹なんだ♡
しめた秋刀魚と蒲焼だったんだ。
どっちもすごく美味しかったよ!

台風の準備で自転車や植木鉢を動かしたんだ。
ちかれちゃったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/04 18:45
アンドロさん今日もカッコいいですね(*´ェ`*)
その目立つ印籠を忘れるのは難しいなあ・・・
でも最近物忘れが激しいから寝たら忘れちゃうかもw

アバター
2016/10/04 17:17
今日は火曜日なのですよ。
するとジャスコは混雑するので私は、月曜か水曜に買い物する事にしています。
火曜日だけポイントが多くつくからと客の食いつきが凄い
アバター
2016/10/04 16:57
こんにちは(●^∇^●)

よ、よし・・・見なかったことに・・・(●・Д・●);できないかも・・・?笑

フリマ成立おめでとうございます♪

お花メガになりますように(●´U`人)
ステキとお水のおとどけです♪
アバター
2016/10/04 13:58
bonoちゃん、こんにちはー
大きな印籠いいね
何種類も色があるけど、この赤い紐の印籠が
一番かっこいいわ
アバター
2016/10/04 13:13
お好み焼きは美味しかったな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ!

頑張ってご当地検定をやってるんだ。
問題が難しくてなんだか疲れちゃったんだ・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2016/10/04 12:51
見なかったことにするのが難しいぐらい
その大きな印籠は目立ってますね。
フリマ成立おめでとう!
アバター
2016/10/04 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
豪華な印籠で、みんなひれ伏しそうですね^^w アンドロくん、気に入ってしまったのかもww
ニコ店のパンダのコーヒークリームパン、可愛いですね~^^b
今日は真夏日ですね(>_<)体調崩さぬようお気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/04 11:50
こんにちは♪
アンドロくん、行ってしまったのですね~^^;

こんなにおっきな印籠があったのですね。
まだまだニコタ知らないアイテムがたくさんです。
フリマ成立おめでとうございます♡
アバター
2016/10/04 11:46
面白いです!
長くないところが読みやすくていいですねw
またきますね(^^♪
アバター
2016/10/04 11:36
タイムマシーン早くできるといいですね~
アバター
2016/10/04 09:51
印籠のお披露目は終わっちゃったね・・、残念!
フリマ、おめでとうございます!
アバター
2016/10/04 08:18
今日のアンドロ様は
「水戸黄門」コス♪
スルーしたくても目に入るメガ印籠!
悪党も逃げ出すデカさですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/10/04 06:45
今日のアンドロさんは、黄門さまなのねww
大きな印籠が目立って偉そうにみえるね~
bonoさまがフリマで手に入れたアイテムだったのに、
アンドロさんに、先に使われちゃったね☆
見なかったことにして、印籠を外そうとしたけど、
アンドロさんにうまく逃げられたみたい( ^ω^ )♪
bonoさま諦めて、アンドロさんにお披露目して貰おうね~~♬♡
アバター
2016/10/04 06:40
ぼのさんもまだまだですなwww 印籠見てひれ伏すんじゃなくて、「曲者じゃ!であえ!であえ~!」って言わなきゃwww
アバター
2016/10/04 06:11
こんなに印籠が大きいと
相当ビビるでしょうね^^
アバター
2016/10/04 05:42
この紋所が目に入らぬか
東野栄次郎さんのころの黄門様がすきだったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.