Nicotto Town



2016/10/04投稿

黒妖狐

もらったステキコーデ♪:20

黒ガチャ44弾アイテムのフリマ解禁日からすっかり出遅れで^^;

欲しかった「キセル」を2件応募で何とかゲットできました
今回だぶりで出てちょっとへこんだ「藤の花」が意外と人気でびっくりでした

去年の「妖気漂う煙管」のほうが見た目よしだけど

今回のコーデだときつね消える。。。。┌┛┌┛ズコ!

アバター
2016/10/05 07:12
パドメさん*
おはよう♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
フリマ運そんなよくないし、出遅れていたのでダメかと思ったので
(びっくりするど条件が多いのがありますよねー)
嬉しかったです
10月初め私の感想なので
「藤の花」はずれちゃったら (。-人-。) ゴメンネ

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モフッ
   
アバター
2016/10/05 07:01
みーこさん*
おはよう♪コメント(人''▽`)ありがとう☆♪
お友達すごいですね!
黒ガチャ44弾にぴったりですよねー手持ちメガ藤の花さすがです
あやかりたいww

   ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
アバター
2016/10/04 22:23
フリマで欲しかった物ゲットできて、良かったですね^^

「藤の花」ですか~、試してみますv
アバター
2016/10/04 19:43
お友達も白藤の担ぐのを合成成功させるために沢山普通の藤が出来たのでフリマで出したら
貴重なアイテムを上乗せして方々からたくさん頂いたみたいですよ。
ゴージャスになってよかったですね^^♪
アバター
2016/10/04 07:28
雀楓院♡音笛里さん*
おはよう♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
   ∧ヘ
  从ミ  ‘`プ
  (∧)/`"i´
  ゞ'、__゙)_b
アバター
2016/10/04 07:07
妖狐。。。ミ(゜゜=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.