Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ちょっと図書館まで

ちょっと図書館まで行ってきます。街角を歩くと風船をもらいました。なんとなくうれしいな

もらったステキコーデ♪:12

ちょっと図書館まで行ってきます。


歩いていると街角で、風船をくばっている人が。いつもなら、スルーしちゃうんだけど、今日はもらってしまいました。

持って歩くと、ゆらゆら揺れる。子どものころを思い出す。空を見上げて、ふふっと笑った。

帰りに、アイス食べようかな。


***


日常的な感じで。

タウンを歩くと、日常的な服装の人、あんまりいないような(^^; 課金は月に二千円と決めているので、ほとんどが種で消えます。

ガチャでどうしても欲しいのがある時には、がんばって回しますが……同じ背景とか何度も出ると、へこみますね(^^; 図書館ガチャの帽子が出なくて、でも靴がいくつもあります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.