Nicotto Town



みちのく一人旅♪ 2日目 Part4

角館を一通り観光した後は・・・
角館のスイーツをヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「フルーツパーラー角館 さかい」
https://tabelog.com/akita/A0504/A050401/5004316/
頂いたのはこちら。
https://goo.gl/33dLBa
シャインマスカットだらけパフェです^^
見ての通り、シャインマスカット山盛りのパフェです♪
皿の上にもマスカットが乗っています^^



ぷにぷに。
ツンツン。



皿の上に乗っているのは、イミテーションでした(´・ω・`)
良い色、つやだったので、食べられるのかと^^;
パフェに乗っているマスカットは、みずみずしくて美味しかったです!
マスカットのジュレも入っていて、まさにマスカット尽くしでした^^


そんな感じで、角館観光も終了。
城下町も堪能できたし、美味しいパフェも食べられたので、
満足の角館でした(/-\)


その後は、新幹線に♪
といっても、角館駅~秋田駅の短い区間ですけどねw
在来線の本数が少ないので、もう新幹線で良いかなと^^;
新幹線でも2,500円でしたしね。

ちなみに乗った秋田新幹線の車両は、こまち
赤い新幹線で、かっこいいですね!

多分、秋田新幹線に乗るのも最初で最後でしょうけどね(;


~ つ づ く ~

アバター
2016/10/08 19:57
>のんたんさん
赤いと3倍になりますね!w
秋田こまちってお米もありますしね^^
新潟の時は、お土産にお米持って帰りましたw
アバター
2016/10/07 15:07
赤い新幹線。。赤いと言えば“シャア”だねw
こまちって名がカワイイね。

おみやげに1kgのお米がもらえたらいいのにw
アバター
2016/10/06 21:46
>Mistyさん
わーい、座布団サイズのパンケーキGETヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/10/06 05:19
あ~~~、それ面白い♫ ♪ ♬ ♩
さすがマコ殿!!

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
アバター
2016/10/05 23:43
>Mistyさん
それは、桃太郎侍ヽ(`Д´)ノ
きびだんごで餌付けして、鬼が島で強制労働させた、
ブラック会社桃太郎のお話です><
アバター
2016/10/05 04:27
マスカットといえば岡山よね♪~
岡山といえばきびだんごよね♪~
といえば、モモタローさんよね♪~
といえば、タカハシヒデキよね♪~ (オイオイ どこまでいく!)

ごめん!脱線しまくりまくりました!m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.