Nicotto Town



切れていた!?


ここ2日ほど、

光ケーブルが断線していて、
インターネットが使えない状態でした。

少し落ち着かない、
おかしな気分でした。
もうネット無しでは
いられない人間に
なってしまったようです。。;

アバター
2016/10/06 23:00
みお様

お気遣いありがとうございます。
昔はネットが無くても何でもできたし、
生活も充実していたと思うと、
今のネットに頼った生活はいかがなものかと
思ってしまいます。
ネットで知り合えた人もいるのですから、
肯定的に考えるべきなのですが。。;
アバター
2016/10/06 22:39
大変でしたね。
分かります…ネットがつながらないだけでなんか不安で落ち着かない。
スマホを忘れてきた時も同じ感じになります。
そんな自分に気づくと、なんだかちょっと悲しくなる不思議。
アバター
2016/10/06 22:35
kuma様

夜はずっとTVを見ていました。
何か知らない事柄がTVに出ると、
ネットで調べよう、ぁ、ネットが使えない
というジレンマがありました^^;
アバター
2016/10/06 20:51
私もこの前ネットに繋がらなくて夜、やることがなかったw
便利だもんね(^^ゞ
アバター
2016/10/05 23:42
✽⊱あみゅん⊰✽様

ネット無しでも生きていけると思っていましたが、
どうもそうではないらしいです。。;
アバター
2016/10/05 23:39
サファイヤ様

ご心配をおかけしました。。;
(お心使いありがとうございます)
知らぬがうちに依存症になっていたようです。
最近はパソコンも買いやすい値段になりましたね。
以前は周辺機器も入れて今の3倍ぐらいの値段でした(汗)
アバター
2016/10/05 22:56
ネットは、生活の一部です^^♥
アバター
2016/10/05 19:42
今晩は、ケーブルの断線でしたか、良かった。
お身体の具合でも悪いのかと心配しました、
私も ネット依存症です、パソコンが壊れたら
すぐにでも 購入します。
そのための お金は準備しておかないと・・・、
どんなものでも 選ばなければ 買いやすくなり
助かります。

アバター
2016/10/04 23:45
さっとん様

10日程前にエアコンを取り替えたのですが、
その際に線が傷つき少しづつ断線していったようです。
今日業者の方が来て、直してくれました^^
アバター
2016/10/04 23:36
断線なんて恐ろしい事もあるんですねぇ。
ネットにどっぷり浸かった生活のさっとんには耐えられないなぁ。

また使えるようになったようで良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.