Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:田舎の小人と都会の小人

画像

今日は小人大集合の日。

人間の物を借りて暮らす日々は同じでも、

田舎と都会では、借り方に大きな差があるような…

やたらゴージャスな小人さんもいます

かと思えば、さらう気マンマンな小人さんもいます

ちなみに彼女の得意技は召喚魔法

今日も一人呼び出されました

皆さんも突然召喚される時には注意しましょう^^

アバター
2016/10/07 07:12
(⌒▽⌒)アハハ!
借り物いっぱい~
中にはヤバそうなものも・・・w
アバター
2016/10/04 23:37
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さすが人さらいの小人さん。。召喚魔法の威力が半端なかったですww
アバター
2016/10/04 23:28
お疲れ様でした。

あとは、洗濯バサミのバレッタが欲しいです。
アバター
2016/10/04 23:22
借りた貴金属をさらに質屋に持ち込み現金を借りるのです@@
アバター
2016/10/04 23:15
お疲れ様でした☆

↓ミドリさん、やっぱり召喚されたんだねw
アバター
2016/10/04 22:57
気が付いたら
小人衣装に宝のツボ持って立ってたんです@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.