Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サークル用B「虹色コーデ」


虹背景+七色コーデです。(+レインボーアフロw)

十二単で赤・黄・緑・紫、スプーンで橙、ステッキで青、ヴェールで水色です♪

アバター
2016/12/25 20:34
ここにお邪魔します

またやっちまったぜいwwww 
なんでこんなにOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん なんでしょうかww
まーーーーーーーーーったくきがついていませんでしたw
削除しようかと思ったんだけど不公平になるかと思い、そのままにしときますww
ま、難しくないから消してもいいかもだけど o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また何かやらかしてたら遠慮なく教えてね!! 本人気がついてないと思うから(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2016/10/24 20:06
こんばんは。こちらに失礼します^^
【Trick or Treat】のハロウィンコーデをカルシファーさんにスライドショー動画として作成していだくことになりました。
つきましては、先日のモジャの森を使わせていただいていいでしょうか?
あと、後日ハロウインコーデのブログを募集しますので、あげてくださったら、それも使わせていただきます^^
よろしくお願いします^^
アバター
2016/10/07 23:24
拝見しました。

虹の背景でも7色物と5色?のようなものとあるね。

アバター
2016/10/07 07:13
カラフルで和洋折衷コーデだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.