Nicotto Town



祝!爆睡 

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
14
刺身
11
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2016/10/06 06:00

小心者なので
なにかとくよくよし
すぐ目をさますというか
強欲なので
もっと快適に眠りたいというか
熟睡とか爆睡とか
年に2,3回あるだしょうか
な一夜でした
健康診断の朝
定期券が見つからず
パスケースに
クレジットカード2枚一緒なので
再発行かとかぶつくさ段取り
券売機でもたつき電車のがし
モノレール遅れて、乗れないはずが
みなさまにつられて駆け込みおーらい
でも
採血のおねえさんが
超お上手で安心し
順番待ちの世間ばなし(得意じゃない)
血圧自分で測ると50くらい高くなり
なりすまし標準血圧?
ナースさんとかどくとる測定でも標準のなぞ
なぜ 自分に緊張するか
高血圧偽装疑惑
やっとアーモンドみるく紅茶と
聖歌隊のいねこちゃんが作ってくれた巴旦杏クッキーを
よろこびいさんでむはむは食べていたら
バイトさん(勤続40年)でいちばんいちばんいちばんこあい応援団の藁草履きゃらねえさんから「いますか?」のたいみんぐで突っ込みがはいり
心拍数閾値越え
気力ばしばしの山瀬まみにゲキ似なつんどらねえさんも
いもたこなんきんお嬢ちゃんも そろってぐったりしていた
ぼろぼろな午後室温33度でした ふう

アバター
2016/10/14 00:44
ダメージコントロールの訓練 必須ですね
アバター
2016/10/07 00:44
爆睡、おめでとうございます(笑)
健康診断とこあいおねえさんのお陰でしょうか?^^
私は横になるとどこででも熟睡してしまう特技があります^^;
この特技のお陰で遅刻数知れず…><
血圧はともかく(笑)採血の結果が良いといいですね^^
イタリアン控えた?(≧m≦*)ムプ
アバター
2016/10/06 07:45
お疲れさまでした。
病院行った時だけ血圧上がる人いるよねーテレビでやってた。
私は、違うみたい。
毎回血圧測定「平常ですね。」と言われます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.