Nicotto Town



初めてのキャラクター


初めてイベントのスタイルをしました。

アバター
2016/11/16 22:27
ミヤ〜こんばんわ^^
なかなかお昼間のインが難しく。。。お話出来ないですね。。。
ポートはね、点滴が多くなるから、血管を痛めないように必要なんです。
お注射も楽になるそうです。。。
ご心配おかけしてます。思ったより元気だから大丈夫ですよ^^
アバター
2016/11/14 20:00
ミヤへ
昨夜無事退院してきました…
局所麻酔で、30分もかからず終了しました。
麻酔しても、痛いものは痛い(。-_-。)
今日は、疲れていたのか、寝てばかりでした。
お仕事おやすみにしててよかった〜
アバター
2016/11/11 21:48
ミヤ。。。こんばんわ〜
お仕事は、辞めずにやってますよ^^
一番パワーをもらったり楽しい時間だったり元気になれるのが、お仕事だから。。。
明日からポートを入れるための手術で、一泊二日で入院してきます。
ポート入れると、点滴や採血がスムーズに出来るんすって^^
行ってきま〜す^^
アバター
2016/11/10 21:57
ミヤ。。。こんばんわ〜
最近食欲出てきたので、また次の点滴まで体力温存のため
う〜ん。。。太らない程度にいっぱい食べてます^^
ミヤも、年末にかけて忙しくなりそうですね
そろそろ定期検診かしら?
お身体お大事に〜〜
アバター
2016/10/24 17:49
退院してきましたよ(#^.^#)
抗ガン剤治療は、ふらふらしたり、味覚がおかしかったり…慣れるまでしばらくかかりそうです。
ミヤもお身体お大事にね(^_^)
アバター
2016/10/20 22:25
ミヤモ様

2日間、実家に帰ってました。そして、明日からも右岸材治療のため、2日か3日留守にいたします^^
また、もどってきましたら、仲良くしてください。。。ね^^
アバター
2016/10/06 19:27
ミヤモ様

ミヤのコーデもステキですよ〜^^
副作用の、ムカムカがとれれば、だいぶよいのだけれど。。。
どうしてもとれない><
でも、元気になってきました〜体力つけなくちゃね
ありがとう〜
アバター
2016/10/06 09:40
お、かっこいいですね。似合ってますよ^^
ささすがmiyamoさん、いいせんいってますよ(^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.