Nicotto Town



TULLY’S COFFEE


 富山に向かう高速で、ちょうど休憩に止まった横川SAにあったので、
アイスカフェラテを買いました。が・・・

 いつものローソンの倍以上しましたf^_^;

 当たり前なんだけど高いですねぇ・・・(^-^;

アバター
2016/10/13 06:27
わかるw
アバター
2016/10/11 16:58
ここに失礼します!

遅くなりすみません。
支援ありがとうございます^^
お返しさせていただきました!
アバター
2016/10/09 13:00

 いや、レギュラーサイズ(一番小さいやつ)が410円は普通なのかも知れないけど・・・

 普段がローソンのカフェラテで150円とか、セブンやファミマで180円払って飲んでるんで
それを基準にかんがえると・・・ってなだけで(^_^;)
アバター
2016/10/09 12:18
ここって高いんでしたっけ?
近くにあるならドトールとかに行くのでお値段覚えてません(笑)

どこが一番美味しいのかしらね~
アバター
2016/10/06 20:05
ドトールはうちの職場にテナントがあるから飲んだ事があるけど
スタバですら、怖くて入れないビビり田舎者の自分がいる。
Sの次は・・Mじゃねーの?みたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.