Nicotto Town



タウンに行けません>_<

タウンに行けません>_< 困ったなぁ~ もう一つ言えばタウンい行けない場合のやり方がわからない。
一応やり方通りにやってみているのだが、それが見つからない!!
どうしたらいいのかなぁ~

アバター
2016/10/08 22:08
ああ、メンテの後とかに時々なるヤツだ。…多分^^;
ブラウザによっては、書いてある通りにやっても出来ない事もあるんだよね。
ブラウザは何を使ってるんだろうか。
アバター
2016/10/07 20:06
炎駒さん

 古いデータのため新しいのにして下さい。手順は以下の通りですとなるのですがその手順がわからないのです。
ツールどうのこうのって書いてあるのですがツールを見てもそのあとツールの中に入ってないので探せないのです。

 その手順はまた今度書いてみます。
アバター
2016/10/06 23:07
僕はタウン自体 まず行きません

マイペオンリーです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/06 21:50
今、試しに行ってみたけど、自分はちゃんと行けた。
どういう感じで行けないのかな?
今まで入れたんなら、一番ありそうなのはキャッシュが残ってる辺りだと思うけど、
多分もう削除してるよね。うーん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.