Nicotto Town



エルメスわんちゃん

ブリザーブドフラワーを習っている友達がいるんだけど、その先生ってば!
大のエルメスファンだとか・・・
持ち物はモチロン、着る物だってエルメス!
めっちゃ金持ちだよね~~(*>∇<*)
で、ななな~んと・・・
ペットのわんちゃんにまでエルメスですって~~?!
着けているアクセサリーはエルメスだし、
おふとん代わりに使っているスカーフもモチロ~ン!
私の身に着けている物達よりはるかに高級品だなんてサ!
わんちゃんに負けちゃうなんて、超クヤシイ~~~((p(>v<)q))
もしかしたら?
食事も負けているのかも?!
そんな気がするぅ・・・

アバター
2016/10/06 20:35
・・・どんだけお金持ちなの~!?
羨ましい・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.