Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、好きなお肉料理。

うーみゅ。


好きなお肉料理。料理、と言われると名前出てこないんですが。

挙げて行ってみよう。



中華料理の油淋鶏(ユーリンチー)だっけ? あれは好き。あれだけでごはん食べるのは、ちょっとツライかもだけど。野菜炒めやスープ、杏仁豆腐とかとセットになってたらうれしいな。


ばなぶた(バナナの豚肉巻き)も、好きかなあ。甘辛いタレで炒めて、冷やすと美味しい。

和風のハンバーグも好き。豆腐まぜて、大根おろしとポン酢醤油で食べる。

どっちもサラダや浅漬けを合わせて。



あとは、

豚肉のスライスをゆでて、玉ねぎスライスといっしょに甘酢に漬けたもの、とか。バットに広げて酢に漬けるだけ。簡単。


シチューでことこと煮込んで、溶けかかっているお肉とか。

白ねぎと鶏肉を炒めて、シンプルに醤油で味付けしただけ、とか。

そういうの、好きかな。




アバター
2016/10/06 20:52
コメありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そーなの!?Σ(゚д゚lll)
フランス……。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.