Nicotto Town


つぶやきrnao


馬鹿のお肉〜


子供の頃は、、お肉が苦手でした


なんだか、、共食いしてるような気がして、、


ハムとかウインナーは食べれたんだけど


お酒を飲むようになって、、

初めて食べた鳥の唐揚げ、、


それが今は、、、



鹿肉、、大好き


馬刺し、、大好き

ユッケ大好きです



命をいただく、、感謝していただきます

アバター
2016/10/09 16:58
小学生の時、好きな食べ物の欄に
「ばさし」 と書いた私がやってきました。

オバサンになった現在、一番好きなお肉は鹿です。
…お馬鹿肉好きってことっすな…
アバター
2016/10/09 02:51
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  肉 旨ぇ!!!
アバター
2016/10/08 00:20
苦手の理由が……共食い!ってw^^;
唐揚げも オトナになるまで食べたことなかったのですくゎ!? 意外だw

鹿肉 食べたことないです。。。いつか おごって。(^o^)。

命いただくことへの感謝…うん まあ、人間が いちばん残酷ですもんね。。。
悪党を食用にすることできれば それが最善なのかもしれない……でも、アベ肉とかイヤだもんえぇw
アバター
2016/10/07 23:13
yada~(*´▽`*)好みがにてますぅ
馬刺し、牛刺し、ごくたまに生鹿肉♥
あ、魚の刺身と、生鶏肉はちょと無理でしたー
アバター
2016/10/07 10:26
沙羅も小さい頃 お肉苦手だったなぁ
なんか獣の匂いがするような気がしてねぇ

今はどんなお肉でもOKだわ^^b
アバター
2016/10/07 08:27
野菜だって命あるよ~なーんて菜食主義の方に絡んだ?りして (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
鶏肉が一番(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ですが、最近美味しい豚肉にも目覚めております♪
鹿肉は未体験だが、馬刺しは美味しいね~♪☆⌒(*^-゜)v

昔、母が牛の舌を塊で買ってタンシチュー作ってくれたが、思い返すと牛の舌って結構デカかったなあ♪
アバター
2016/10/07 00:38
ユッケって食べたことないんだよ。
生肉は好きだからいつか食べようと思ってたんだけど、そうこうするうちに食中毒騒ぎで。。
もう、永遠に食べられないのかなぁ~(´・ω・`)
アバター
2016/10/06 21:29
なんかさ、命を戴く感謝、いつでもくどくどしろよ!ってんじゃないけれど、あまりに無いよねぇ。
鴨・アヒルが好きだなぁw
アバター
2016/10/06 21:22
お肉おいしいですね^^
まさに命をいただくのだと思います❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.