Nicotto Town


ダークブルー


護衛艦いせ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/442579502.html


海上自衛隊の艦船の写真です。
興味のない方はごめんなさい。


アバター
2016/10/10 00:49
ブログ広場からコンニチワ

いせのEV 軍艦とは思えないオーバークオリティーの 振動の無さ&静かさでウイーンって上がりますよね~  わたしは、あの同型艦はひゅうがしか乗ったことが無いのですが、ひゅうがも静かだった。
甲板に到着した際の、ショックの無さがスゴイですよね!

おおすみも、なかなかとは思いましたがやはり一世代前という気がします。

一番、大味だったのが ジョージワシントンw あれはなんか、「工事用エレベータ」という感じでした。



アバター
2016/10/07 00:10
護衛艦、格好いいですね!
映画なんかでしか見たことがないのですが、いつか実物を
見てみたいと思っていました^^
本物は、きっと迫力あるんだろうなぁ・・・
アバター
2016/10/06 21:43
護衛艦としか名前が付いていませんが、いわゆるヘリコプター空母ですよね^^。
白いドーム型のカバーが付いた20mm機関砲は、愛称R2D2のファランクスですね^^。
いや〜、ミサイル発射口なども静かな迫力がありますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.