Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1071)期待

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「クマった!
 あと少しなんだけど・・・・・
 なかなかメガらないな」
「bonoはメガに苦労してるね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiはなんでも知ってるね。
 野菜もだけどお花もなんだ」
「Cのメガ花束をつくってるんでしょ」
「うん!
 デイジ~とスイ~トピ~完成したよ」
「すごいじゃないか」
「頑張ったからね!」
(胸をはるbono)

「残るはマーガレットか」
「そうなんだ・・・・・・
 問題はピンクのマ~ガレットだけなんだ」
「そうか!
 ゴールは目の前じゃないか。
 今こそ、ガンバぼの!だ」
「子グマカラーのピンクだから
 気合を入れて植えてるんだけど
 思うような結果が出ないんだ」

「メガは運も大きいからね」
「それもあるけどみんなの応援も大切なんだ」
「そうだね。
 訪問のお友達にお願いしてみたら」
「お~~ 良い考えだ!
 『みなさん、bonoのガ~デンにお水をあげてね。
 心からお願いします。
 よろしくね♡』」
「良い結果が出ると良いね」
「bonoもちょっぴり期待してるんだ」




(ダージリン)

アバター
2016/10/08 05:00
今日ニコ題は楽勝だったんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/10/08 04:22
3倍デー!。

お店が、ドン、ドン、ドン!。
アバター
2016/10/08 03:03
メガすご~い!
応援プッシュ\(*^0^*)/
アバター
2016/10/08 02:36
メガ祈願(ー人ー)

メ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレ
メ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレ
アバター
2016/10/08 00:00
メガりますように、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/10/07 23:44
たくさんメガリますように。。。
魔法のお水 どうぞ~(´▽`)
アバター
2016/10/07 23:37
メガになるようにいっ~~~~~~~~ぱいお水あげました!
アバター
2016/10/07 23:20
bonoちゃんが大好きなお花で
花束を作れますように♪
(^O^)/
アバター
2016/10/07 22:52
bonoちゃんのお庭のお花がた~~くさんメガりますように✿
心をこめてお水やりです(*´ω`*)
アバター
2016/10/07 22:45
bonoちゃん デイジーとスイートピー 完成したんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も今マーガレットに挑戦中なんだよ
メガるようにお水いっぱい撒いとくね(´∀`)
アバター
2016/10/07 22:42
メガ化しますように♪
素敵とお水のお届けです。!(^^)!
アバター
2016/10/07 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うんうん いっぱいお水撒いて帰るね~
お花メガりますように・・
また 花束できたら見せてね~
アバター
2016/10/07 21:37
St.bonoさん、こんばんは。

はい、たくさんのお花がメガ化することをお祈りして、ステキとお水のお届けです♥

メガって、一度に3本もメガ化することもあれば、数日全然メガ化しないこともあって・・・
本当に運ですよね(^^;)

なんだか久しぶりにお日さまを見たような気がします。
もしかして、9月から10月上旬って、梅雨よりも多く降ったんじゃ・・・?(^^;)
今度こそ、涼しくなってくれる・・・といいんですけれど。

さて、私は明日はお仕事です。
日曜日、晴れたらお洗濯物、こちらも久しぶりにお外に干したいです。
明日1日、がんばりますね。
St.bonoさんもステキな週末を・・・♥
アバター
2016/10/07 21:20
こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪

わたしもピンクのマーガレット、メガ目指してがんばってます♪

メガになりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
ステキとお水のおとどけです!
アバター
2016/10/07 20:26
8~10日迄、父通院&外出でお休みします(^^)戻ったら伺います!

早くメガりますように!
ピンクはメガりにくいと聞きました。
お水を少し余分にピチャピチャ(#^.^#)
アバター
2016/10/07 20:25
ボノちゃん
メガリますように〜
応援してますよ(^O^)
アバター
2016/10/07 20:07
今晩は☪
ニコタ始めて4周年記念パジャマとガーデンレベル160の和風庭園のフレーム頂きました(^^♪
メガ祈願のお水のお届けしますネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/07 20:05
こんばんは(*^^*)
とってもかわいいですね~(*^_^*)
アバター
2016/10/07 20:00
美術楽しいですよね!

マグロいいですね!
はずれだったんですか・・・
次はおいしいまぐろ食べれたらいいですね!
アバター
2016/10/07 19:38
メガりますように、お水をどうぞ^^
アバター
2016/10/07 19:30
今夜は面白いTVがないんだ・・・・
bonoは録画を見ないとね!
忙しんだ!
今夜もお泊まりの予定なんだ♡
アバター
2016/10/07 19:03
がんばりましょう!
お水どうぞ!
アバター
2016/10/07 17:47
はーい!気合入れてお水まいて行きます☆
昨日のハロウィンコーデも可愛かったです
ブログでのお披露目、楽しみにしてますね♪
アバター
2016/10/07 17:43
急ぎ。

水、あげましたよ。
アバター
2016/10/07 16:53
私も微力ながらお水協力致します!!(*^-^*)v
アバター
2016/10/07 13:26
bonoはハロウィンの準備をしてるんだ。
なかなか大変なんだ・・・
アバター
2016/10/07 13:04
こんにちは!
沢山メガりますように~

私は青いデージーのメガ花目指して頑張ってます
種が中々貰えないのよね
アバター
2016/10/07 12:50
MMORPGで遊んでいたのだけど
難しいダンジョン攻略は疲れるし
もうそろそろ あのゲームは放り出して良いかなぁーと
最近、ちょっと退屈になりました。。
アバター
2016/10/07 12:37
ピンクのマーガレットがメガるように
お水まいときました。
早くメガるといいですね。

うちもなかなかメガりませ~ん^^;
アバター
2016/10/07 10:18
ピンクのマーガレットメガ化&ミラクルが起こりますように!
アバター
2016/10/07 10:13
がんばれ〜〜。
気合を込めて水をあげたよ!

メガるといいね!
アバター
2016/10/07 08:51
おはようございます♪
メガ花の合成に苦労されてるのですね><
私ものんびり作成中です^^

たくさんメガりますように☆
願いを込めてお水やりなのです♡
アバター
2016/10/07 08:25
C花の花束、コンプまで頑張って下さいね♪
CもPもなかなかメガ咲きしませんが
難しいから育てがいがあるのかな?^^

残りのマーガレット
早く合成できますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/07 06:55
お水ドゥゾ(o´・ェ・)っ
アバター
2016/10/07 06:34
bonoさま、お庭の手入れに一生懸命ね~
Cのメガ花束は可愛いよね☆
頑張って完成させて、残りはピンクのマーガレットなのね!
子グマカラーだから気合も入るよね~
bonoさまの頑張りに訪問者の協力が有れば、
きっとメガるはず^ ^
毎日お水やりで応援するから
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/10/07 06:16
Cメガ、うらやましい^^ ちっともメガしませんもんねぇw
アバター
2016/10/07 04:52
おはようございますm(_ _)m

メガりますように(>人<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.