Nicotto Town



ジェイソン・ボーン

マット・ディモン主演の「ジェイソン・ボーン」が公開になったので、さっそく見てきました^^
今までのボーンシリーズ同様、アクションシーンの連続で目が離せませんでした。

今回は、ベイルートで殺された父親の真実の謎解きです。
アテネでその秘密の一部を知ったボーンは、ベルリン、ロンドンと関係者を訪ねる旅に。
その都度CIAの監視システムに見つかってしまいますが、何とか切り抜けて最後の謎に迫るべくラスベガスに向かいます。ラスベガスのカーチェイスでは、いったい何台の車を壊したのか^^;

どこにいてもボーンを探し出すCIAの追跡システム、こんな監視システムがあったら怖いですね・・・

アバター
2016/10/11 17:58
はい、あれから「ボーン・レガシー」をチエックしたけど

この作品は別物のようなお話でした。
アバター
2016/10/11 17:54
>鳥女さん
コメントありがとうございます。
前作見返してのチェック、凄いですね!
アバター
2016/10/10 21:42
広場からです。

私も見てきました。

ベイルートで殺された父親の記憶・・って前にあったのかなって全作見返したんですが、今回初めて思い出したみたいですね。ジュリアスタイルが亡くなって、そのシーンが哀れだった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.