Nicotto Town



病院へGO!!

今日病院に行ってきました。 今週の月曜かな?月曜ぐらいから喉が痛かったので病院に行きだいぶよくなったのですが、まだ喉が痛かったのでまた病院に行ってきました。

 一軒目は喉が痛いときに行ったところなのですが、そこの病院初めて行ったところだったのでどんなところかわかりませんでしたがけっこうまたされたので私は帰って前の病院にシフトしました。

 私は気が短いのでまた時間や先生の対応がいいところにしてしましました!! さっとしてくれる先生でかつ患者が少ないところで先生がちゃんとしている(聴診器を服の上から見てくれるところとかがいいですねぇ)

 疲れたので寝ます。

アバター
2016/10/08 22:08
お疲れ様。
初診だとどうしても待ち時間が長くなるよね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.