Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1161)ニコ題


「今週のお題は楽勝だ!
 『好きな肉料理』だからね♡」
カキ カキ カキ・・・・

bonoは肉が大好きです。
美味しいし力が出るからです。
それに体も立派になります。
ワイルドに食べるのがいいな~~~

夏は何と言っても餃子です。
ニラやニンニクは体にもいいです。
訪問の時にはちょっとクマってしまいます。
なるべく大きな呼吸はしないようにしています。
bonoは気配りベア~です♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 ニコはやることが早いぼの♡」


☆お知らせ☆
bonoは新しい0Sをインスト~ルしたんだ。
上手くできたみたいなんだけど・・・
文字の変換がうまくできなくなったんだ。
少しの間、誤変換が多いかも?
許してね・・・・・
頑張るけど許してね♡



(完食)


アバター
2016/10/09 09:32
アバター
2016/10/09 09:15
St.bonoさん、おはようございます。

すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

お肉料理。
私のお家の最寄り駅に、立ち飲みの焼き鳥屋さんがあります。
帰り、いつもおじさま方がビールを片手に、おいしそうに食べているのが見えます。
・・・あれ、本当においしそうに見えるんですよね(笑)
でも、女性一人ではちょっと入る勇気、出ないな・・・(^^;)

これはたぶん、男の人がスイーツのお店に入れない、っていうのの逆バージョンなんでしょうね。

今日はこれから大雨みたいです。
お天気、安定しませんね。
・・・っていってたら、かなり強く降り始めました。
またもお部屋干しです・・・

いろいろやりたいことはあるんですけれど、今日はできることからのんびりやっていきます。
やっぱり蒸しているんですね、動くと暑いです(>_<)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/09 05:01
なんだかすごい風なんだ・・・
クマったな!
アバター
2016/10/09 03:08
がっつり肉派だね!
盛り盛り食べて、立派なくまちゃんに成長してね(o^-^o)
アバター
2016/10/09 02:52
ワイルドに食べるbonoくんの姿、見てみたいです♪

誤変換なんて、気にすることないですよ^^
誤字脱字に誤変換なんて、誰にでもあることですし…
私なんて、新しいOSをインストールしていようがいまいが、誤変換が多い…^^;
ごめんなさいねorz
アバター
2016/10/09 02:14
餃子はいいですねえ (〃)´艸`)
アバター
2016/10/08 23:54
新しいものに慣れるのは何でも大変ですね。
私も適応に時間がかかります^^;

がんばってね♪
アバター
2016/10/08 23:52
餃子美味しいですね^^
家でもたくさん、作りますよ^^
アバター
2016/10/08 23:49
お肉は( ゚v^ ) オイチイですね~
アバター
2016/10/08 23:35
お肉 美味しいですよね。
餃子 大好きです。
食後のエチケットは大事ですよね。(´▽`)
アバター
2016/10/08 23:01
今日はもうお腹いっぱいになって録画みながら夢の中かな~
アバター
2016/10/08 22:59
肉、良いですよね。(#^^#)
私も餃子大好きです。!(^^)!
アバター
2016/10/08 22:29
こんばんは、私も餃子大好きです。
ニンニク、ニラたっぷりがいいですよね。
アバター
2016/10/08 22:23
野菜も沢山食べられる餃子は良いですよね❤
何だか食べたくなってきちゃいました(*´ρ`*)

新OS、慣れるまで大変ですね
私もよく誤変換や誤字脱字しちゃうけどお許しを~><




アバター
2016/10/08 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お肉はやっぱ力出るよね~
私も大好き(#^.^#)
近江牛のステーキ すごくおいしいよ(#^.^#)
こっちに来ることがあったら 食してみてね~
アバター
2016/10/08 21:56
windows10にしたのかなー
アバター
2016/10/08 21:52
牡蠣美味しいですよね(^^♪
岩ガキの大きい奴をすすって濃厚な味を楽しんでグッと飲むビール。おいしいですw
かなり昔の話で・・・。
そして秋刀魚刺し、戻り鰹の最後の青魚、アイナメやメバルの最初の根魚。おいしいですw

福島って言っても、今は交通機関のスピードが速くなったので昔は東北だったものの
今や北関東の一部と化してしまい、茨城や栃木の延長線になってしまい馬鹿にできませんw
しかし、茨城県高萩市から北茨城市、福島県いわき市と連続してみていくと、
炭鉱の転換事業に失敗した茨城とハワイアンズを中心に成功したいわき市。
私達の巻き上げられた県民税が過疎の高萩や北茨城へ潤沢に使われ、こちらには見返り無し。
これだから茨城嫌いですw ちなみにいわきはいい街ですよ(^^♪
アバター
2016/10/08 21:46
私は松坂牛A5等級ステーキが大好き❤
・・食べた事ないけど!w

全然誤変換になってないよー
新しいOS、調子はどう?
アバター
2016/10/08 21:30
餃子おいしいよ┏(<:)ねー
私も大好き♥
アバター
2016/10/08 21:24
餃子私も大好き~♫
深呼吸しない気配りも、さすがだね(*´ω`*)
でも、私はあんまり気にしないから、遠慮しないで深呼吸してね^^

ご変換も私もしょちっちゅうだから気にしない気にしない^^
アバター
2016/10/08 21:20
bonoさんは熊さんだから、やっぱり肉が似合いますな^^
アバター
2016/10/08 21:07
bonoちゃん 餃子美味しいよねぇ
たくさん食べてスタミナもりもりだね(´∀`)
アバター
2016/10/08 20:52
うんうん^^
餃子は 焼いても
水餃子でも 美味しいね (^_^;)

焼き餃子は はね付きを自分で作るのが苦手なんだな。。。(^_^;)
アバター
2016/10/08 20:35
おおおお〜
ボノちゃんは餃子が好きなのですね〜
焼き餃子大好きです。
アバター
2016/10/08 20:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新しい0Sおめでとうございます!
餃子もよいけど酢豚もウチは好きかもw
アバター
2016/10/08 20:08
羽かわいいです♡

馬車もかわいい~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
アバター
2016/10/08 20:08
お肉は力が出るからしっかり食べないとね♪
でも その分 野菜もちゃんと食べてね☆
(#^.^#)
アバター
2016/10/08 19:54
丁度いいですね!
似合ってます!

ヘッドホンもかわいいです♥
アバター
2016/10/08 19:43
羽かわいいですね♥
アバター
2016/10/08 19:31
手羽先餃子と言うのが、美味しかったです~^^
アバター
2016/10/08 19:29
お題を書いちゃったから安心なんだ♡
今夜は録画のファイブオーを見ようかな!
あ〜〜
お泊まりしないと・・・・・
アバター
2016/10/08 18:52
こんばんは!

餃子おいしいですよね!
アバター
2016/10/08 17:29
餃子か。いいね。
うちの島では気にせず呼吸していいぜ(笑)
アバター
2016/10/08 15:43
こんにちは(*Ü*)ノ"

ぎょうざいいですね!夏バテしててもぎょうざならパクパク食べれそう♪

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
ステキとお水のおとどけです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/10/08 15:05
こんにちわ(✿´ ꒳ ` )
ギョーザ美味しいですよねっ❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2016/10/08 14:30
私の在住地は お肉が名産です♪
ちなみに、明日はBBQなのだ(o^―^o)
アバター
2016/10/08 13:18
寒いからお昼の味噌ラ〜メンがすごく美味しかったんだ!
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2016/10/08 12:08
ギョーザ美味しいですよね♪
食後のことにも気をつけてるなんて
さすが気配りベアさん!
アバター
2016/10/08 10:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
新しいOS,慣れるまでガンバです~(^^)/
今日は雨ですね、秋晴れが続きませんね(>_<)
楽しい週末になりますように^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/08 08:15
今日は寒い上に曇り。
秋らしいといえば秋らしいけど。
アバター
2016/10/08 06:36
私も餃子に密かにトライしています。豚肉さんと白菜の、日本風じゃない餃子。水抜きとかが難しい。。。
アバター
2016/10/08 06:34
今週のニコ題は「好きな肉料理」ね~
bonoさまの得意なお題ね!
肉料理に餃子が入るとは思わなかったけどww
気配りベアーのbonoさまは、訪問の時の息にも注意してるのね☆
事務局さんも感心して早速アイテム送ってくれたね(*^-^)

新しいOSで、文字変換が上手く出来ないのね!
でも、誤変換は気にしなくて良いですよ~
想像するのも楽しいからね~~♬♡
アバター
2016/10/08 06:25
あたしは餃子より焼売派なんだ(*^^*)
アバター
2016/10/08 05:36
ニラとニンニク好きなんですか?。

ドングリと木の実や、鮭の脂身の方が好きなはず?。
アバター
2016/10/08 04:52
餃子おいしいよね~♪
連休は、どこも出かけないから、餃子つくろうかなぁ
(((uдu*)ゥンゥン
おでかけの前は、やめた方がいいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.