Nicotto Town


ツブサニコイ


テスト期間


本日よりテスト期間に入りますのでINが減ります~~~


寂しいですがまた来るので待っててください!

アバター
2017/03/27 22:47
こんばんわ!
初心者応援企画に参加ありがとうございました!
アイテム5点の準備ができましたので報告に参りました。
まるるさんの都合の良い時にフリマ出品と、出品情報の連絡をお願いします。

企画に参加して下さった方におまけを用意しましたので、
以下URLブログをご覧下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=229681&aid=35586819


初心者応援企画分については参加していただいた企画ブログに。
おまけ分については上記URLブログに連絡をお願いします。
アバター
2016/10/25 08:03
またあいたいなー
アバター
2016/10/14 07:32
おはよー!テストおわったらからみたいなー!月曜~水曜日はつう時間あるんだけどねー
アバター
2016/10/09 17:10
時間ある時からんでね
アバター
2016/10/08 20:18
ありがとー!絡み中だった
アバター
2016/10/08 19:50
水やりステキおとどけー!つらいけど、がまんするねー!てすとおわったら、絶対からんでね
アバター
2016/10/08 13:19
把握!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.