Nicotto Town



ハロウィン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

今月の月末がリアでハロウィンです。
玄関先に陶器で出来たかぼちゃを置いておきます、
暗くなれば かぼちゃに灯をともしますが綺麗ですね。

当日の夕方、近所の子供たちが仮装のような変装のような格好で
ワイワイ言いながら来るので お菓子を用意して待ってるんです。

アバター
2016/10/10 20:47
そうだよ
その子ハロウィンの日に沖縄行くからねー^^
アバター
2016/10/10 10:25
あやねちゃん、もうハロウィンパーティやったの、早いねー。
アバター
2016/10/09 20:54
友達のハロウィンパーティ行ったよー
アバター
2016/10/09 07:49
Madeleinさん、
最初はお菓子を用意してなかったんですよね、
それで1時間後にまた来てもらいました。
来る時はワイワイ賑やかですけど、お菓子をもらうとサッサと帰ってしまいます。
アバター
2016/10/09 07:41
ごま♪さん、
僕は最近、5,6年位前からなんです。
飾りとして玄関前に明かりを灯したカボチャを置いていたら、
子供たちがやって来たんです、それから毎年来てくれます。
アバター
2016/10/09 07:32
れもんちゃん、
お菓子あげるよー!、仮装してきてねー!。
アバター
2016/10/08 21:09
ハロウィンの日は、ちゃーのお家はにぎやかですね(*^_^*)
お菓子を用意して、待っているなんて優しいですね
アバター
2016/10/08 20:28
最近、ハロウィン流行ってますよねー
グッズがたくさん販売されてますね。
アバター
2016/10/08 13:57
お菓子欲しい・・・・・・(●´ω`●)ジュル❤❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.