Nicotto Town


スノードルフィン


三栖の火祭


明日10月9日は伏見の三栖で火祭りがあります
ウチの近所で知り合いや友達も参加して夜を炎で焦がします
流石に京都三大火祭りというだけに迫力が凄いです。
宵宮に行くと知り合いにお酒を勧められ断れず家にはバイクを押して帰宅><
タコ焼きも貰ったからOKとしておこう。

祭りのURLです

http://misu.future-support.net/

アバター
2017/10/06 18:05
↓一応貼り付けておきます。
アバター
2017/10/06 18:04
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502
アバター
2016/11/08 16:10
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ・+.
私も昨日はモンブランいただいてきたんだけど
ちょっとあま~すぎたかもw
コーヒーお代わりしたかった^^;
アバター
2016/10/31 19:21
     *                /⌒`ゝ
      ☆☆           /====ヽ、
                  ,ヘー'⌒`ーソ-、
                  、i ●  ● i ヽ、
        *☆*      ヽ ¨ ∇ ¨ .|ソ´
                  ,m;´iソi ⌒ ヽ
 Happy Halloween! *.。゜ =II=、ゞソ  .:::;::;;ゝ ゜ ゜.・∴..*.☆
                 `i(o)i´`~'~'´
                 `==='
                     ☆
                     .・∴Trick or Treat!!
アバター
2016/10/19 21:10
ホントに今日は暑かったですね ><
あ、二階の窓が開けっぱなしだわ ^^;
閉めてきまーす ^^
アバター
2016/10/19 18:08
わたしは当日観に行けませんでした
来年は観に行きたいと思います
アバター
2016/10/13 00:02
京都のお祭りは厳かでありつつも美しいものが多いですね。(*^^*)
アバター
2016/10/11 19:51
火祭りは勢いがあっていいですね。
地元でそんなお祭りがあるっていいなぁと思います。
アバター
2016/10/11 19:19
すごい迫力なのでしょうね (^^)v
一度は見てみたいものです。

バイクで来た人にお酒すすめるとは・・・・・?
それにしてもお付き合いの精神旺盛でらっしゃいますね。バイクを押して帰宅とは ^^;
お疲れ様でした m(__)m
アバター
2016/10/10 21:19
鞍馬の火祭も生で見ていません
伏見の火祭りもすごいですね

アバター
2016/10/10 12:01
おお~!
京都は大きなお祭りがたくさんありますね (´∀`*)
歴史の都の重みを感じます☆
炎を見ると なんだか心落ち着くのは不思議ですよね~

タコ焼きいいなw
アバター
2016/10/10 11:50
壮大なお祭りですね~。
昔、関西に住んでいたので、その時に見に行ってみればよかったです。
枚方から京都って割と近いのにもったいないことしたー。
アバター
2016/10/09 20:50
すごい迫力ですね!@@
周りはかなり熱くなるんでしょうね^^;
アバター
2016/10/09 20:43
おっきい松明!
コレが燃えてるとこを間近で見たら迫力ありそうですねぇ。
盛り上がりそうです♬
アバター
2016/10/09 20:37
うわあ!すごい迫力@@
これ、頭燃えたりしないのかな?
アバター
2016/10/09 16:24
凄い迫力だな。

こんなお祭りが間近で見られる
なんて、スノーさん良いなぁ。

そして、バイク。
お、お疲れさまでした。
アバター
2016/10/09 13:19
お祭りのサイトから、サーフィン始めちゃって、戻ってくるのに時間が^^;
伏見のお祭りなんですね。
大きな松明でビックリ! 寝かせたまま火をつけるのかしら? その後立てるのかしら?
一度見てみたいですね。

バイクを引いてお帰りとは、お疲れ様でした^^;
アバター
2016/10/09 12:03
大きなたいまつ
これが燃えたら、迫力あるでしょね^^
アバター
2016/10/09 11:51
おぉ、凄そう(゚Д゚)炎はテンション上がります~ヾ(゚∀゚)ノ”
アバター
2016/10/09 10:05
今日は東は雨網用ですが、京都はどうでしょうか?
火祭り、あの迫力なら多少の雨でも大丈夫決行かな~
お祭りの無事を祈って!
アバター
2016/10/09 06:08
一度見に行ってみたいです。
アバター
2016/10/09 02:43
すごい迫力ですね

バイクを押すのは、、、お疲れ様でした、、どんなバイクだったのでしょう?

大型だと、、かなり厳しいですよね


事故のないように、、お祭りの成功を祈ります

関東は、、風がすごいですよ、、@@
アバター
2016/10/08 23:46
今まで火祭りはまじかで見たことがないです。
祭りに参加するのも嫌いなタイプですがテレビでは
結構楽しんで観ています。
アバター
2016/10/08 23:43
大きな松明ですね@@
伏見に出かけたのはもう30年以上前です^^;
アバター
2016/10/08 23:33
勇壮なお祭りでございますのね♪
火を使ったお祭りって綺麗ですわ。
アバター
2016/10/08 22:13
近所で大きなお祭りがあるなんて良いですね( ´艸`)ムフッ
一年ががりで準備するなんて、明日の祭りが楽しみですね。
いつかは何かのお祭りの時期に合わせて京都に旅行に行きた~い(^^)/

手押しバイクお疲れ様でした(^^)/
アバター
2016/10/08 21:59
URL、拝見しました。
凄く大きくて太い松明なんですね!!。
迫力の凄さ、想像に難くないです(*^_^*)

「京都三大火祭」って、鞍馬の火祭りとか大文字の送り火とかですか?。
…全く、的外れな想像かもしれない!?… と思いつつ、伺ってみました!?。
アバター
2016/10/08 21:38
松明というと手で持つイメージですが、これはとても持てませんねw
これが燃える様はすごい迫力でしょうね!(^^)!
アバター
2016/10/08 20:55
最初から歩いて行く、には難しい距離なんでしょうね。
秋祭り、こちらでは少ないので羨ましいです。
アバター
2016/10/08 20:42
折角のお祭りも半減しますね。^^辛いとこですね。
アバター
2016/10/08 19:47
明日なのですね(*´▽`*)/迫力満点の火祭りですね!
3連休だから見に行って夜遅くなっても大丈夫なので行きたくなりました♪
アバター
2016/10/08 19:26
大きな炎ですねぇ(@_@)
ということは、とても危険な状態?
夜空に映えて荘厳ですね♪
アバター
2016/10/08 19:21
これは凄いですね@@
葵祭や時代といった日中がメインのお祭りは何度か見に行ったけど
火祭りは一度も見た事がなかったです……^^;
アバター
2016/10/08 19:20
火祭り迫力ありますね。
私の住んでいるところでもかりがね祭りという竹の籠に松明を投げるお祭りがあります。
バイクを押して帰宅お疲れ様でした~
アバター
2016/10/08 19:04
これは迫力満点ですね!
実際に見て熱を感じてみたいです^^
アバター
2016/10/08 17:43
いろいろお祭りあるのですね。こちらも長崎くんちがあってます。ここら辺の町内でも小さいくんちがあり主人は今年は班長になりその世話で忙しくしてます。
アバター
2016/10/08 17:39
なにやらすごい迫力!
大変な熱気を感じます
祭りってそういうものですよね〜^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.