Nicotto Town



2010/10/08コーデ広場投稿

*Happy Halloween*2

もらったステキコーデ♪:30

記録用

アバター
2017/06/07 23:10
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2016/12/27 00:39
深夜にこんばんは!

ちょっと告知に来ました(^^ゞ
今日(27日)の午前中に今年最後の
ダブリ品の処分をします。

先日のクリスマスプレゼントのお礼もまだでしたので、
欲しい物があったら、是非ご連絡下さいね^^
アバター
2016/10/10 16:35
絆創膏どうしたんでしょ、もしかしてドジっ娘?
アバター
2016/10/09 02:45
ふにゅ(´`=)彡♪
アバター
2016/10/09 02:02
ハロウィンコーデですね♪
ハロウィン=オレンジ+黒
というイメージがありますが、紫もイイですね。
有り!だと思います。
髪の色がピンクだから、紫とマッチしててステキです^^
それに、ピンクのほっぺがキュートだし、ばんそうこうが可愛い~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.