Nicotto Town



好きなお肉料理について


今一番食べたい…のじゃだめなのかな?


職場の近所の行列必至のローストビーフ丼

平日でも11時には並んでるし土日なんか
営業中ずっと並んでる?みたいな感じです

宿院 ひだまり庵で検索すればたぶん出てきます
並ぶの嫌なだけどなぁ

アバター
2016/10/10 23:55
>ももさん
並ばないと食べれないと思いますw

>kokoさん
TVに出たらまた混むよ〜

>あんさん
また、きてくださいよ〜

>けいちゃん
神戸牛ならなおさら?w
アバター
2016/10/10 12:33
ローストビーフ 美味しいですよね^^
アバター
2016/10/10 05:51
私は大阪で修行時代があるので懐かしい場所が沢山です^^
食べ物も安くて美味しかった(過去形
アバター
2016/10/09 23:19
今流行っていますよね^^
ニュースで見ました~
美味しそうだったね(*^-^)ニコ
アバター
2016/10/09 22:52
う~ん
同じく 並ぶのが嫌だわぁ~
アバター
2016/10/09 22:25
>あんさん
大阪は美味しいお店がいっぱい

>つぐみさん
本職はスイーツとパンだけど(笑)

>naop-さん
いつも野菜が多いからたまには肉食わせろ〜

>hachicoさん
今回はお肉シリーズでしょ?
アバター
2016/10/09 22:02
ローストビーフ丼・・じゅる(笑)
それいいなぁ。うまそうww

ちょっと女子丼って感じにはなるけど、「マルモキッチン」の
海鮮丼シリーズも美味しいよ
アバター
2016/10/09 16:49
あのねぇ~お肉も必要なんだけど
野菜も一緒に食べようねぇ~
健康の為に・・おじさんなんだからさぁ~☆
アバター
2016/10/09 08:49
美味しいお店よく知ってるね^-^
食いしん坊さん♪ (*'-')σ*'-'*) ツンツン
アバター
2016/10/09 05:56
食べてみたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.