Nicotto Town


ダークブルー


ひと昔前のモデル撮影会


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/442653728.html


今日は友人と出かける予定でしたが、雨なので明日に順延しました。


アバター
2016/10/10 20:40


お写真、拝見しました。
まずは「久しぶりの○○○」・・・(*^^*)アセ
見ようかどうか迷ったのですが、開いてみました。
なんか・・・前よりアップの感じで、その、迫力が・・・(汗)
今回は「明日香稲渕の案山子と棚田」の1枚目が楽しかったです☆
何かね、見ているだけで楽しく、癒されるような^^ こちらも笑顔になれる、素敵な笑顔の写真ですね^^
モデルさんの撮影会にも出かけられるのですね。
モデルさんと仲良くなることなどもおありだったりして♫
そんなエピソードがあって、もしよろしかったら聞かせてくださいね☆

ダークブルーさん、カラムーチョってお菓子のとっても辛いバージョンがあるのってご存じでしょうか。
昨日ね、お友達とバーベキューに行ったのですが、その一人が持ってきたのです。
そのお友達がイタズラ好きで、パッケージを隠して、何も言わず、普通にお皿に盛って出してきて・・・
「みりん(←実際は違う名前です)、カラムーチョ、どうぞ^^」
なんて言ってきたので、私も何の気なく「ありがとう^^」って手を出して、口に入れると・・・
「からーい!!(ToT)」
私は辛いのが苦手なほうですので、もう、舌と口の中が焼けるようでした(笑)
でも、辛いのが苦手でよかったかもしれないです。
普通にカラムーチョを好きなかたなら、5本ぐらいまとめて口に入れるのですよね。そうやって食べた別のお友達は私以上に叫んでいました(汗)
私が口に入れたのは1本だけだったので、まだダメージは少なかったです(*^^*)
でも、1本でも、ほんっと辛かったです。
名前は「激辛ホットチリ味」って言うのですって。
後でパッケージを見せてくださったのですが、見るからに辛そうなパッケージです。
でも、中身の見た目は普通のカラムーチョと変わらないので、要注意ですね(笑)
ダークブルーさんも、どこかでカラムーチョが出てきたら、警戒なさってくださいね^^

『週末は3連休、そしたらまたみりんさんがスケートしてるかもしれませんね。あ、これはリクエストではありませんよ。ふふ。』

リクエストはしてくださらないのですか^^
でしたら、スケート上で待っていないで、私のほうからダークブルーさんを探しだしてみせますね(^-^)うふふ

三連休もついに終わっちゃいましたね。
明日からまた一週間、お互いに頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/10/10 20:40
ダークブルーさん、こんばんは☆
三連休を楽しまれましたか^^
最終日の夜、私はのんびりまったりニコッとタウンです♪

2日にお話していたかたですが、最初のかたと後に来たかたは同一人物ですよ。ダークブルーさん、正解です^^
でも、ちょっと個性的なかたでした(*^^*)
あの時、ダークブルーさんがお帰りになったこと、お謝りになることではないです☆ お気になさらないでくださいね。
お母様の夕食の時間ですもの。ニコッとタウンより、絶対そっちのほうが大切!当然だと思います(^-^)
(むしろ、お母様の夕食よりニコッとタウンを優先なさったら、私、ダークブルーさんを軽蔑しますよー(*^^*))

ダークブルーさんのニコッとタウンへに行き方♪ 教えてくださいまして、ありがとうございます♪
そういう事情であの場所に来られたのですね。そう考えるとやっぱりすごい偶然だな、って思いました☆
でも、2日目は、必然? ですよね☀
だって、ダークブルーさん、私がいるかも、と思って、会いに来てくださったのでしょっ(^-^)
・・・なんて、私、おこがましいですね。ごめんなさい(*^^*)

『僕のほうはカメラを構えてるので顔は見えないんですけど、大きくして見たらだめですよ~。』

あのね、それって、手遅れなのですよ(^-^)うふふ
先に拡大して見ちゃってましたから♪
私の『貴重なレオタード姿』と『水着姿』をご覧になられたのですから、それでイーブンです(*^^*)クスクス

アートアクアリウムのバーカウンターは、結構な喧噪なのですね。
写真で拝見すると、ムードがあってとっても良い雰囲気ですのに、残念です。
それに行列とのこと? 素敵な場所を教えてくださって「やった☆」と思ったのですが、なかなか難しそうですね(*^^*)

先週の土曜日は講演会に参加されていたとのこと、やっぱり知的な休日をお過ごしで、「さすが!」って思いました^^
それに「宇宙の摂理」なんてとっても難しそうなお話なのに、「そんな難しくありません」なんて♪
ダークブルーさん、カッコ良すぎです♫
って思っていたのですが・・・

『お話しされてる時に居眠りしてしまって、ほとんど話がわかりませんでした。』

もうっ(*^^*)
まさか、いびきなんてかいてなかったでしょうね(*^^*)クスクス
アバター
2016/10/09 22:19
人物も撮られるんですね^^。
私はほとんど経験がありません><
私はフィルムもデジタル一眼も入門機キャノンのEOS Kiss→EOS Kiss X6iです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.