Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きな肉料理

定番ですがステーキですね(^^)v

いつでも食べられて好きな肉料理は
手羽先を焼いただけのシンプルなものですね
味付けは塩コショウのみ
ビールによく合います

アバター
2016/10/17 10:55
みなさんコメントありがとう(∩´∀`)∩
ステーキ・しょうが焼き・から揚げ・とんかつ・etc
みんな好きですねぇ~肉料理\(^o^)/

私事ですがこの前の土曜日にハンバーグ屋さんの1000円クーポンがあったので
食べに行きました・・・が、時間が遅かったので昼の部終了でCLOSEDの看板
しかたなく付近のハンバーグ屋さんを検索
那珂市の「ひまわり」というお店があってそちらへ
当たりのお店でした。
ハンバーグも美味しいしステーキも柔らかく美味しかったです(^^)v
常陸牛使用のお店でいろいろ紹介もされてるお店のようでした。
その分お値段はちょっと高くつきましたが大満足でしたよ(;^ω^)
サラダ&スープバーがあってお腹が空いていたせいもあり食べ過ぎました(笑)
アバター
2016/10/17 00:51
から揚げにチキンカツ…私はお安く出来ています(笑)
アバター
2016/10/14 05:23
手羽先と砂肝、好き^^
それと生姜焼き。キャベツいっぱいつけて食べます。ステーキもいいですね~❤
アバター
2016/10/09 21:47
前はハンバーグの方が好きだったのですが
今はステーキを食べることが多くなりました(#^.^#)
これからはしゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 みそ味の鍋に豚肉 生姜焼きも捨てがたいw
あ~肉の妄想が止まらない~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.