Nicotto Town


ツブサニコイ


伝言板Ⅱ

 o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○OOO○0o



          

伝言板作成しました~(。・ω・。)


何かあったらこちらをご使用ください(*^_^*)


  K      (゚レ゚ )
   A      (・_・|
  N      (´Д`)
   J       (´д`・)
   A      (´∀`)
   N       (`д´)
   I       (`ヽ´)

  o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○OOO○0o

アバター
2016/12/05 21:00
こんばんは、企画参加、ありがとうございます
お礼の素敵です
アバター
2016/12/05 17:54
水やりステキおとどけー
アバター
2016/12/04 18:08
水やりステキおとどけー
アバター
2016/12/04 15:17
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

アバター
2016/12/03 20:28
残念おへやいなかった
アバター
2016/12/03 20:04
左下とは、サンリオショップのかんばんちかくのかたでしょうか・?

ちなみに、答えられるのは1回きりです。正解・プレゼントは、もうちょい後です。
アバター
2016/12/03 17:37
訪問感謝です!
アバター
2016/12/03 08:17
おはよー!みずやりステキおとどけ!みずやり5Pだからよろしくね
アバター
2016/12/02 21:36
みずやりおとどけー
アバター
2016/12/02 18:07
ステキおとどけ!いまからあなたの家いってみるね
アバター
2016/11/30 23:46
こんばんは。
企画よりです。此方に失礼します。

最近は寒いですから、お体に気を付けて。。。
結果発表、発送まで間が空きますがよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2016/11/30 23:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/30 20:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/30 19:42
ありゃ?今あなたいたのに?放置?あ!消えた?回線切れ?あなたの家いるんだけどね
アバター
2016/11/30 19:40
おおお!あなたの家いくね
アバター
2016/11/30 19:39
残念お部屋にいなかった!
アバター
2016/11/30 19:37
まるる!INしてるの?からもー
アバター
2016/11/30 16:38
水やりステキおとどけー!つうもからみたいよー
アバター
2016/11/28 19:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/28 19:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/28 18:06
水やりステキおとどけー
アバター
2016/11/27 17:45
十四松大好きです~!^^
この絵描いたときは一番の推しだったんですけど
最終的にはトド松になりました(

素敵どーぞ!
アバター
2016/11/27 17:25
回答ありがとうございました!
アバター
2016/11/26 20:15
いいね♪がないと、企画参加になりませんので、いいね♪をお願いします。
アバター
2016/11/26 07:45
水やりステキおとどけー!まるるさんと今度からみたいなー
アバター
2016/11/24 23:54
こんばんわー!げんきかな?
アバター
2016/11/22 15:16
そういうコトもありますから、全然大丈夫です^^*

あやまらなくてはいけないのはこちらの方です><
実は、プレで送る予定の過去品青ガチャが「プレ不可」の物だったんです・・・。
なので、過去品ではありませんが違うものを送らせていただきました。

本当にすみません!!!
今度からは、プレ可能かちゃんと見てから企画を開催するようにします_(._.)_
本当にすみませんでした・・・・・
アバター
2016/11/21 17:48
まるる様、まだ送っていません。。

違う方のプレでは無いでしょうか・・・?
アバター
2016/11/21 17:16
プレで届いた時、「青ニコガチャプレ企画 【結果発表】」のブログにコメントよろしくです。
アバター
2016/11/21 16:45
ブログのプレ企画に当選しました。
友達申請をお願いします。
25日までにコメントいただけなかったら破棄になるのでご注意ください。
※コピペ失礼しました。
アバター
2016/11/21 16:45
こんにちは!(こんばんは?)

私のブログで開催していた、「青ニコガチャプレ企画」で当選しましたッ!
なので、友達申請をお願いします_(._.)_
( プレで送るため )

よろしくお願いします。
アバター
2016/11/20 18:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/20 14:42
すみません・・
検索しましたが出てきませんでした
アバター
2016/11/19 21:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/18 16:36
こんにちは。先日行いましたC全身服プレゼント企画は全員プレゼントになりました。
ご希望のC全身服の名前と色、希望の受取方法を明記のうえコメントお願いしますmm
アバター
2016/11/15 10:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/13 18:58
訪問、 pq(´v`*)アー㌧♪

お礼に㋜㋢㋖のお届けです♪♫
アバター
2016/11/13 07:18
水やりステキおとどけー
アバター
2016/11/13 07:17
おはよー
アバター
2016/11/12 17:36
水やりステキおとどけー!あいたいな
アバター
2016/11/11 18:14
お手数ですが新しいブログに青ガチャのやつ書いてるので見てください.お願いします○┓ペコッ
アバター
2016/11/10 18:24
今晩は~!
訪問&コメ&いいね♪有難う御座います~
そうですよね、私もぴこぴこヘア、欲しかったです。検討を祈ります!(訳:お返しに来ました!)
アバター
2016/11/06 20:59
ステキおとどけー!
アバター
2016/11/05 01:00
企画参加ありがとうございます♪
遅くなりましたが応募致しましたので、
お時間ある時に成立お願いします^^

申し訳ありませんが、売り切れてしまったアイテムがあったので
4点で応募させていただきました。
アバター
2016/11/04 07:23
ステキおとどけー
アバター
2016/11/03 16:33
黒ガチャも11弾からもってます
アバター
2016/11/03 16:26
白ガチャは11弾から全部もってます
アバター
2016/11/03 15:14
水やりステキおかえし
アバター
2016/11/03 07:55
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
stpのお届け(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/11/02 22:26
私も読みましたよ!(*≧m≦*)
やばい、面白すぎる・・・・


あ、気づいてくれました???!
敦っぽかったので買ってしまいました・・照
アバター
2016/11/02 22:20
まじですかーー!
国敦!!わかります!!!!(*´pq`*)
アバター
2016/11/02 21:55
プレゼント企画のご参加ありがとうございました!
当選されましたので、友達申請を送らせていただきます(・ω・)
承認確認次第送らせていただきますね!^^
アバター
2016/11/02 17:07
こんばんは^^

だいぶ前の企画ですが
イースターエッグの事で
友だち申請を、とお願いしてありました
忘れちゃったかな・・・

とりあえず、URL貼っておきますので
ご確認お願いします
ご確認頂いてから今回のプレ企画の
エントリーをさせて頂きます

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152491&aid=62660324
アバター
2016/11/01 18:02
楽しみにしてるからね!いきなりでも飛んでいきます
アバター
2016/11/01 18:00
みずやりおかえし!時間ある時からんでね
アバター
2016/11/01 12:39
今日から水やり順位スタートしました!ぜひからんでね!
アバター
2016/10/30 17:44
ありがとうございます;
オレンジや黄色のものだったらなんでもいいですか??;
アバター
2016/10/30 17:23
大丈夫ですよー
20分に変えましたから
第4弾もやるので参加してください
17:30まで
アバター
2016/10/29 21:24
プレ企画参加(人´口`)テンクスッ♪です!
結果発表まで今しばらくお待ちください!
アバター
2016/10/29 19:01
プレ企画参加感謝です!

当選のお知らせに参りました。
おめでとうございます*

プレゼント届きましたら確認のためコメントだけお願いします。
アバター
2016/10/28 18:19
OK!今度あいにいく
アバター
2016/10/28 06:57
おはよー!IN確認いつもあさ?INしてるのかな?
アバター
2016/10/27 19:08
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2016/10/27 07:52
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2016/10/27 06:51
オハヨー水やりステキおとどけー
アバター
2016/10/26 06:53
こちらに失礼します
合格です!
11月から3年生としてがんばってください♪
アバター
2016/10/25 22:29
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは☽
*☽㋕㋶㋱㋸ ✡週一プレ✡管理人の➼♥陽苺ꕤ夢苺です

この度、諸事情によりサークル内容を大幅に
変更することになりました
ですので、全てのメンバー様を強制脱退させております

生まれ変わったサークルも、興味がありましたら
申請して頂けたら幸いです^^

今までありがとうございましたmm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※コピペ失礼いたしました(o_ _)o))
アバター
2016/10/25 22:22
こちらに失礼します
ホグワーツ魔法魔術学校の管理人です

期末テスト問題です
1 サーペン・ソーティアの効果は?
2 呪文を終わらせる魔法は?
3 ポリジュース薬の材料は?
4 ポリジュース薬を使うときの注意点は?
アバター
2016/10/25 19:02
こんばんは、先ほどコサージュをお送りしました。
ご確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2016/10/25 08:56
承認ありがとうございます♪
プレゼントでお送りしましたので、ご確認ください*
アバター
2016/10/25 08:02
おはよー!水やりステキおとどけー
アバター
2016/10/24 23:02
こんばんは^^*
プレでも大丈夫です♪
友達申請をしておきましたので、承認を宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/10/24 21:01
こんばんは~。
訪問、いいね感謝です♪
アバター
2016/10/24 20:14
ありゃま?ざんねん
アバター
2016/10/24 20:12
いまからからもー??返事ください
アバター
2016/10/24 19:57
こんばんは。ブログにコメントありがとうございます。
ご希望のコサージュですが、椿は在庫がありませんので。
コスモスの紫でしたら譲り可能です(*^^*)

本日はプレゼント対応できないため、また明日夜になりますがお送りいたします。
アバター
2016/10/24 19:24
当選おめでとうございます!
応募しました!
アバター
2016/10/24 18:35
ステキおとどけー!今からめませんか??
アバター
2016/10/24 00:22
こんばんは<(_ _)>
コメントありがとうございました*
期限はありませんので、出品可能になりましたらお願い致します♪
アバター
2016/10/22 18:55
19:00~貴方の家いくね!ワクワク
アバター
2016/10/22 15:12
サークルでのプレ企画
当選しました(`・ω・´)ゞ
友申させて頂きましたので
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/10/22 08:03
19:00にあえるのワクワクしてます
アバター
2016/10/22 08:02
水やりステキおとどけー!今日からめるのたのしみ!
アバター
2016/10/21 20:16
明日19:00よやくしました!すごーく楽しみです
アバター
2016/10/21 19:40
何時予約するからおしえて!あなたにあしたぜったいにあいたい
アバター
2016/10/21 07:14
まるるさん!短い時間でもいいから今度是非からんでね!たのしみ
アバター
2016/10/20 07:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最初のお約束通り
友達解除しないなら
こちらからさせていただきます。
アバター
2016/10/19 07:28
おはよー!水やりステキおとどけー
アバター
2016/10/18 17:20
こんにちは!
ステキとお水のお届け♪
アバター
2016/10/18 17:03
まるる!からみたいなー17:10~18:25までならからめるけど
アバター
2016/10/18 08:23
水やりステキおとどけー!朝はやいね?
アバター
2016/10/17 17:10
サークルからです!
プレ企画参加(pq´v`*)ァ-㌧♪
ですが、訪問をまだしていないようですので
stp等㋵㋺㋛㋗㋢”㋜( *´艸`)
アバター
2016/10/16 22:16
コメントありがとうございます‼

極道役いいですね。
個人的には、執事役とか見てみたいです(*ノωノ)
「パノラマ」の言い方笑
すばるくんらしいというか笑
アバター
2016/10/15 12:25
訪問、ありがとうございます^^*
お礼に㋜㋢㋖のお届けです♪♫
アバター
2016/10/12 07:27
水やりステキおとどけー!
アバター
2016/10/12 07:18
おはよー!水やりステキおとどけー
アバター
2016/10/10 16:39
ありがとうございます(´▽`*)
贈っておきました!本当にありがとうございました(´▽`)
アバター
2016/10/10 13:17
コメントありがとうございます!とっても助かります^^
友申して渡す、という感じでよろしいでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2016/10/10 12:45
ここに失礼します><
この度は、プレ企画にご参加いただき、ありがとうございます♪
参加者の皆様に、ステプ&お水を届けさせていただいておりますので、
訪問させていただきました!
結果発表まで、もうしばらくお待ち下さいmm
アバター
2016/10/10 08:29
ステキおとどけ!是非時間ある時からもーね!楽しみ。いつもコメありがとーね!勉強おえたら、時々あたまやすめにあそぼーね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.