Nicotto Town



かぜが・・・

風邪が悪化してしまいました><

せっかくの連休なのに朝から ずーっと寝てました。

最悪です。

しばらく おとなしくしてます。

アバター
2017/06/19 02:48
風邪大丈夫ですか?
かずたんはやく元気になってほしいです。
お大事にしてね
アバター
2016/10/31 11:20
こんにちは

健康診断でよい結果が出るといいけど・・・
この前まで 風邪を引いてたから 血液検査の数字が
少し微妙かも。。。

注射はいくつになっても嫌よね!!
私も入院して毎日注射の時があったから
注射恐怖症で~す(笑)
アバター
2016/10/19 16:29
かずさん、
まだマスクしてるから治っていないのかな?
早く元気になります様に~!!^^
アバター
2016/10/17 20:12
今はもう大丈夫ですか?? 
お大事になさってください。。。!

stpとお水のお届けとニコみせ訪問いたしました!!
アバター
2016/10/17 16:23
まだ 風邪おわるそうですね~
金曜日工務店の人が来るはずなのに
午前中の予定が4時になってもなしのつぶて
今朝 電話が8時半過ぎにあって 今から来るって
風邪だったそうです
みなさん 外に出る方は 衣服の調整しないと
寒暖の差があるので風邪引きそうですね~
アバター
2016/10/11 23:44
こんばんは。
大丈夫ですか?無理されません様に。
アバター
2016/10/11 13:34
大丈夫ですか? あまり無理をなさらないように。。。
お大事に
アバター
2016/10/11 13:05
またぶり返しですか?
お大事にしてくださいませ。
アバター
2016/10/11 08:10
美味しいものを食べてゆっくり養生してくださいね。
どうぞお大事になさってね~♪(^-^*)/
アバター
2016/10/11 01:37
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に!
アバター
2016/10/11 01:14
こんばんは。
完治するまで休んでいて下さいね。
お大事に。。
アバター
2016/10/11 00:32
暖かくして体温あげて、暖かい食べ物食べて、ゆっくり休んで治してね♪

おやすみなさい~☆
アバター
2016/10/10 23:42


こんばんは(*^^*)
大丈夫でしょうか…><
ゆっくりお休みくださいね。無理は禁物です。
アバター
2016/10/10 22:23
こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/10/10 22:15
お大事にm(__)m
アバター
2016/10/10 17:15
無理をなさらないようにして下さいネ
お大事に('-'*)
アバター
2016/10/10 16:11
今日もまだ調子が悪そうですね!

サークルの企画は心配しないで
しっかり体を治してくださいね!! おだいじに^^
アバター
2016/10/10 15:21
ゆっくり休んで下さいね
温かいのを飲んで温まってください
早く治りますように~お大事に!
アバター
2016/10/10 13:08
お仕事を休めなかったンpかしら?
風邪は万病のもとって言いますから
完全に治してくださいね!お大事に!
アバター
2016/10/10 12:49
悪化してしまったのですね><
寒くなってきましたから、しっかり暖かくして休んでください^^
お大事になさってください^^
アバター
2016/10/10 03:20
かずさんすぐに復帰してたので大丈夫かな~と思っていたのですが
やっぱひどくなってしまいましたか(/ω\)
昼夜の温度差があるので 風邪引きやすいですよね
私も喉が少し変です 
今夜は いつもより冷えています
暖かくして ゆっくり休養なさってくださいね
アバター
2016/10/10 01:36
悪化しちゃったのですか。辛いですね。。
先ずは安静にしてニコは後回しにしてくださいね。
水分はなるべく摂って下さい。
お大事にね。
アバター
2016/10/10 00:35
かず管理人様 無理しないように言ってたのに。。

   あ~ やっぱり無理しちゃったのね~><

今夜は冷えてきたから 暖かくしてゆっくり休んでね~

 (今 私は ひざ掛けを探してきて 足をくるみながら
    一人事務所でPCに向かってます^^)
アバター
2016/10/10 00:22
また風邪が。。。 あ~それは大変!!  おだいじに!!
アバター
2016/10/09 21:06
お薬を飲んで、滋養のある物を召し上がり お休みくださいね。

一日も早く回復される事を、祈っています。
アバター
2016/10/09 20:28
ああああぁ

早く治りますように!!!!
アバター
2016/10/09 19:38
無理ならずにね・・・・
今年の風邪は治りにくい人多いみたいですよ
水分はしっかりと、もし食べれるなら
バニラアイスなどおすすめ^^
お大事に
アバター
2016/10/09 19:31
こんばんは
素敵とお水のお届けです^^
風邪、大丈夫ですか!?
うちのところも流行ってて、保健室が満員状態らしいですww
お大事にしてください!
アバター
2016/10/09 19:30



お大事に(>_<)

早く治りますよーにっ!
アバター
2016/10/09 19:12
お大事に;;
よく寝てしっかり食べてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.