Nicotto Town



かぜ・・・

風邪が悪化してしまいました><

せっかくの連休なのに朝から ずーっと寝てました。

最悪です。

しばらく おとなしくしてます。

アバター
2017/03/02 06:39
かずねぇおはよう^^

黒ガチャのアイテムありがとう!とっても嬉しい♪

あと、イベント参加用アイテム 灰色
お願いしてもいいかな??
アバター
2017/02/18 16:59
うん^^ごめんね表現力があまりなくて><

あとね黒ガチャの・恋のカクテル弾けて消える泡
           ・恋のカクテルフルーティーハート
           ・恋のカクテルきらめくマドラー
           ・恋のカクテル乾杯シャンパン

被っていて余裕があったらで大丈夫だよ><
いつもごめんね!
アバター
2017/02/18 06:36
かずねぇおはよう!

プレミアムショップに売ってる背景だよ!
アバター
2017/02/17 06:43
かずねぇおはよう✿

恋のカクテルバーカウンターの背景お願いしてもいいかな?
アバター
2017/02/09 17:07
あとロリポップ ピンクもお願いしてもいいかな?
アバター
2017/02/09 17:04
かずねぇこんばんは^^

新作頼んでいいかな??
ピックアップイメージのピンクのコーデをお願いします><
アバター
2017/01/20 06:52
かずねぇおはよう♪

今週も新作頼んでもいいかな??
ピックアップイメージのピンクのコーデをお願いします><
アバター
2017/01/14 12:31
かずねぇ届いたよ^^

ありがとう!!
アバター
2017/01/13 06:53
かずねぇおはよう^^

イベント参加アイテムありがとう♪
ピックアップイメージの赤のコーデお願いしてもいいですか??
アバター
2016/10/20 00:22
かずみさん すいません

伝言板の22の100コメ目を書いたのですが
まだ希望品を書くのを忘れていました!

雨ふりパンだの花壇フレーム がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/18 22:59
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 素敵!お水訪問です♪
こんなに 暑かったり寒かったりでは 体が追いつか無くなる~う
アバター
2016/10/11 23:45
大丈夫ですか?
無理されません様に。
アバター
2016/10/10 23:42


こんばんは(*^^*)
風邪、大丈夫でしょうか><
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/10/10 23:13
具合はどうでしょうか。
少しは良くなってると良いんですけど。
安静にしていてくださいね。
アバター
2016/10/10 12:03
よく休んでくださいね お大事に。
アバター
2016/10/10 09:47
大丈夫ですか?

お大事になさってください。
アバター
2016/10/10 04:07
風邪は暖かくして 寝てるのが一番!
巡回厳禁!
寝てましょうね~~
アバター
2016/10/10 00:41
肺炎になったら大変です。
明日月曜ですが、営業している病院にいくとか?
気合で乗り切りましょう!!
アバター
2016/10/10 00:25
はい おとなしくして 治してねー!!
アバター
2016/10/09 23:00

大丈夫ですか!?Σ(⊙ω⊙)
無理せずにしっかり食事をとってきちんと休んでくださいね!!*
しばらくは巡回もほどほどに(>_<;)

お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)

アバター
2016/10/09 19:38
無理ならずにね・・・・
今年の風邪は治りにくい人多いみたいですよ
水分はしっかりと、もし食べれるなら
バニラアイスなどおすすめ^^
お大事に
アバター
2016/10/09 19:31



大丈夫ですか?


お大事にしてください(>_<)
アバター
2016/10/09 19:16
お大事に><
ゆっくり休んでしっかり食べて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.